BLOG

社長ブログ

2019.03.11

食生活を変えると、起きる未来も変えられる⁉️

ずっと健康でいたいし、幸運だってどんどん引き寄せたい!って思うなら、「いつも上機嫌でいる」ことが一番大切

これから、数時間後、明日、来週と、
自分の身に降り注ぐ現実とは?
まさに「それまでどんな気分で過ごしたか?」が創り出す時間差攻撃のようなもの。

いつも不安な人は、不安な出来事が起きますし、
いつもイライラしてる人は、もれなくイライラする出来事が続発。
いつも「どうせ私なんて」と卑下してる人には、つまらない自分を見せつけることや、落ち込む事ばかりが起きちゃいます。

かたや、いつもニコニコ上機嫌でいる人は、愉快で楽しい出来事が押し寄せる…

もう古臭いほど言われてきた「思考は現実化する」と言う言葉。

ここでも何度も取り上げてますが、これは信じるとか信じないとかの次元の話ではなく、
100%そうなると、もはや最新科学でも証明されています。

最新の量子物理学で分かったのは、
「自分の気分と言うエネルギーが、現実を創り上げている」と言う真理です。

とは言っても、心配性だったり、染み込んだ潜在意識レベルのコンプレックスから、いつも上機嫌でいることは苦手な人はどうすればいんでしょう?

それは、自分自身を整えること。そして、自分の環境を整えていくこと。

なかでも自分自身を整えるために効果的なのは腸を整えること。

先頃、マンチェスター大学が発表した研究結果では、「慢性的に不安を抱えたり、うつの人の80%以上は、腸の調子の悪い人」だと言うことが分かりました。

いつも気分良く上機嫌でいたいなら、腸内環境を整える。これ効果抜群です。

腸の調子を良くするには、まずは食生活の改善。
悪玉菌を増やし、下痢や便秘やガス過多に導く肉類は気持ち控えめにして、野菜と発酵食品を意識して取るだけで、気分は上々に!

ぜひ、意識してみてくださいネ。

では、今週もステキな一週間を♡