BLOG

社長ブログ

2019.02.13

最近ハマっているもの②

ご自宅の水槽で熱帯魚や金魚、亀などを飼っていらっしゃる方は、既にご存知の方も多いと思いますが、一年間、水を変えなくても水が濁らないと言う画期的商品があります。

濁らないどころか、その水は、どんどん澄み渡ってきて、水を変えていないのに、半年後に金魚が泳いでいるその水槽の水を人が飲んでも美味しくて、しかも飲めば益々元気なれる!

こんな素晴らしい商品がバクチャーです。

では、いったいバクチャーって何?
バクチャーとは、バック・トゥー・ザ・ネイチャーの略。

一言で言えば、土地や水の中に潜む微生物を最適最善な自然の状態に戻す、触媒のような働きをする商品です。

ネットで調べていただければ、数多くの実例も掲載されていますが、バクチャーをエサに交えると養豚場は無臭になり、土地にまけば、その土地で採れた野菜や米はめちゃくちゃ美味しく育ちます。

ヘドロ臭で耐えられないような悪臭を放つ濁った水をペットボトルに汲んでも、そこにバクチャーを小さなスプーン一杯入れると、一時間後には無臭で澄んだ水に変わります。

各家庭がトイレに設置すれば、下水がどんどん美しくなり、みんなで地球をキレイにすることもできる素晴らしい商品です。

私の周辺の友人知人も、今や殆どがバクチャー愛用者。今まで、ミネラルウォーターを買っていたのに、今では自宅で飼ってる金魚の水槽の水を毎日の飲み水にしたり、料理に使ってる人もいます。

花瓶に入れても、生花の持ちが全く変わりますし、観葉植物達はもう大喜び。

どれだけスゴいかは、やっぱり使わないと分かりませんが、下の方の写真の商品は、バクチャーを人の腸内環境を整えるために開発された健康食品です。

これを摂取すると、人の体の中に100兆個も住んでいる腸内細菌たちが、最適なバランスに変わるので体調はみるみる絶好調に!

ウン◯やオナ◯の臭いも、かなり無くなりますし、性格まで穏やかに変わるとの報告も多々あります。

自然界にある生命体の中で、人間だけが自然の循環に手を加え、結果、水や空気や土地を汚してきました。

バクチャーは、それを自然に戻すための救世主。
21世紀はバクチャーと、先日ここでも触れた原子状炭素の時代かも知れません。

私は、この二つが地球を美しく変えていくんだろうと確信しています。

弊社も、原子状炭素とバクチャーの普及に貢献することを決め、これを健康サプリとして摂取できるような事業を展開する予定ですのでぜひ、ご期待くださいネ。

では、今日もステキな一日を♡