BLOG

社長ブログ

2018.10.30

緊急告知 辛い冷えにサヨナラできる日

朝夕は、かなり冷え込みもキツくなってきましたね?
夜、冷えが気になるからと言って靴下を履いて寝たりしてませんか?

こうした一時しのぎの守りの対処法は、全くの逆効果。その場はしのげても、日に日にどんどん冷えやすい体を作っていってしまってるんです。

つまり冷えを感じにくい体を作るのが一番。
そのうえ、冷えを感じにくい体を作れば、美肌と健康と若々しさまでゲットできちゃうんですもの。

じゃあ、どうすればいいの?
攻撃は最大の防御です。
かといって、ご心配なく。
昔、近所のお爺さんがやってた、素っ裸で乾布摩擦みたいな荒行なんてしなくても、誰でも手っ取り早くできる、素晴らしい冷え取りの知恵がたくさんあるんです。
そんなことで、今日はまたまた告知です!

12月4日に「冷え取りマスター講座」を開催します。
日本の冷え取りの達人と呼ばれる室谷先生をお招きし、半日コースで「誰でも冷えにサヨナラできる30の秘儀」をマスターできる実践講座。

これで、多い日も安心!じゃなかった、寒い日も安心して、今日から冷えにサヨナラできます。
あなたがマスターすれば、あなたの周りの冷えで悩むご家族や知人まで救えます!

また、この講師のお婆ちゃんが、何でこの歳でお化粧もせずプルルン美肌の若々しい女性のままでいられるのかも、この知恵を知ればわかります。

ご都合よろしければ、是非ご参加くださいネ
では、今日もステキな一日を♡