BLOG

社長ブログ

2019.01.21

昨年、一年間の最大のヒット商品とは?

お正月は、駅伝、ラグビー、サッカー、バレーとスポーツも結構盛り上がりましたよね?

実は、ここ一年のスポーツ界。
マラソンの新記録や駅伝の区間新記録の連発、箱根駅伝史上最速タイムをはじめ、サッカーやラグビー、卓球、バトミントン等もかなり高いレベルの試合が多かった背景には大きなヒミツがあったんです。

それは水素の吸入。

先日の高校サッカーで優勝した青森山田イレブン。
ハーフタイムでは選手全員が下の写真のダブル水素ボトルで水素を吸入していました。
これで、前半飛ばしても驚異的な回復力で、後半も全く同じペースで走りまくって優勝を決めました。

また、箱根駅伝では、出場20校中15校が、この水素ボトルを導入。
実は導入前にモニターで、使用した時と使用しない時を試してもらったところ、全選手が2分以上もタイムが縮まったと言うからホントに驚きの商品です。

女子駅伝も、一早く導入した立命館大学が優勝。
また、ニューイヤー駅伝も、これを導入した旭化成が優勝と、いまスゴいことになってます。

また高校野球でも、早くから導入した大阪桐蔭が春夏連覇を成し遂げ、今や甲子園常連校の半数程度
が利用するまでに一気に浸透しています。

そのほか、相撲の白鵬、キックボクシングの那須川天心をはじめ、有名プロゴルファーやプロ野球の一流選手は、殆どが使用しはじめたと言う大ヒット商品。

いっとき、水素水がブームになりましたが、このダブル水素ボトルは、一回の使用で、世界で最も水素含有量が多い超高級水素水をなんと24リットルも一気飲みしただけの水素を直接摂取できるから、革命的な効果をもたらしたんですね。

今やアスリートのみならず、芸能界でもDAIGOさんが絶賛して以降、またたくまに普及。
その驚きの美肌効果と疲労回復効果に、あっという間に有名女優さん達も我先にと利用されるまでに至りました。

私自身も、実際に吸引を始めた際の自分の毛細血管をモニターで見ると、ビックリするほど血流が一気に上がるのが見て取れ、驚くのは、既に老化や血行不良で退化し、死んだはずの血管までもが突然再生復活し始めて、指先は、あれよあれと言う間に毛細血管だらけに変わるのが目に見えます。

その様子は、雑草がまばらだった荒地が一気に密生した芝生に変わるようなスゴいありさま。
するとどうなるか?
血管の仕事は、もちろん栄養を体の隅々まで運ぶことと、老廃物の回収ですが、既に回収不能となって溜まっていた老廃物までもが突然回収され始めちゃうんです。

だから、お肌もくすみが取れ、赤ちゃんのようにツルピカになり、水素特有の美白効果もてきめんなワケ。

おそらくこれ以上の抗酸化商品は、今は世界中探しても無いんじゃないかなと思ってます。

ただ、ネックはお値段。
一本、税抜きで16万8千円なので、ホントに高価なお品物。

ブームに乗っかって類似商品も沢山出てきましたが、水素が圧倒的に摂取できる本物は、特許のあるこの商品たった一つだけ。

しかも吸引後のお水は、超高濃度水素水として、そのまま飲んでも体調がグーンと良くなりますし、お肌に馴染ませてもプルルン美容液となるからW効果。

なので、もう水素水は一生買わなくても大丈夫。毎日、家族全員が何万円もの水素水を飲んでる以上の効果が現れるので、水素水を買う時代は終わったとまで言われています。

高価なお品物ですが、今やエステサロンや美容院、整形外科クリニックや、リハビリ施設にも爆発的に広がっており、こうした場所で一回千円とかで、どなたでもレンタル体感できる機会が増えていってます。

まだ医療機器の認可は降りていないので、効果があるとはハッキリ書けないのですが、ガンで闘病中の患者さん達からも、これで体がウソのように楽なったとの声も枚挙にいとまがありません。

実は、弊社ダイレクトステージも、メーカー指定の正規代理店として、この商品を扱っています。
おそらく日本で一番お安く提供しているので、もしご興味のある方はメッセくださいネ。

もちろん、代理店として販売したいと言ったご相談などもオーケーです。
今日は、少しPRじみてしまいましたが、今後は美と健康にダントツの効果があるホンモノ商品も、こちらでもご紹介させていただきますネ。

では、今週もステキな一週間を♡