BLOG

社長ブログ

2020.07.14

使っていませんか?体内自爆テログッズ!

「自然の摂理に沿った生き方をすることが大切」
…これ、分かってはいるんだけど、
ついつい真逆の生活をしている人が多いのも事実。

水も流れに勢いのある清流は美しいですが、
流れが止まってしまえば澱み、
そして、いつしか腐ってしまいます。

会社組織だって、人事異動の新陳代謝が大切。
お金だって、もちろんそうです。

私たちの住む地球は「流れが止まれば腐食する」
と言う原理で動いてます。
私たちの体も、もちろん同じ。

栄養の摂取と不要物の排泄と言う流れや循環を
活発にしてこそ、体内も美しく健康が保てます。
人は、食べなければ生きていけませんが、
いかに、体内に溜まった毒素や排泄物をスムーズに
そしてスピーディーに外に出すかが大切。

そして、私たちの体が、体内に溜まった毒素や排泄物を外に出す手段は、
便、尿、汗、熱、咳の5パターン!
便や尿に関しては、ちゃんと出すことに意識が向いている方も多いはず。
メダルが狙え、トレーナーがついているトップアスリートは、1日に規則正しく三回の排便をしています。

ところが汗と熱に関しては、余りに無頓着な人が多いのが実態。
風邪を引いて体内に菌やウイルスが入ると、
体は「熱」と「汗」と「咳」を出すことによって、
菌や不要物を外に出そうとします。

ところが、そんな自然の排泄行為である発熱や咳を、わざわざ風邪薬で止めにいくようなことをしてみたり…
こんなことをしてると、体内はもちろん腐食に向かいます。

そして、夏場の自殺行為と言われるのが制汗剤の使用。
脇の下は、胸部に溜まった不要物や毒素を外に出そうと汗をかきます。
ところが汗は臭いからと言って、わざわざ制汗スプレーや
制汗ロールなどで汗腺を塞ぐような自爆テロをすれば、
胸部には、どんどん不廃物が貯まります。

まさに、使えば使うほど、体内腐食は進み、
ニオイも益々臭くなるから、制汗剤は販売業者にとってはドル箱
これほどまでに多くの学者が
「制汗剤は乳がんの原因になる」と警告しても、
メディアはなかなかこの事実を取り上げません。

大手化粧品メーカーは、殆どがテレビなどのスポンサーとして食い込んでいるので、テレビは、こうした商品を否定する情報は流さないんですネ。
むしろ、可愛い女優さんを使ったCMなどで、
それがエチケットと言わんばかりに演出するもんだから、
国民も、まともな感覚が麻痺してしまってます。

汗腺を塞ぐなんて、便が臭いから肛門に蓋をするような恐ろしい行為。
ましてや、スプレーで吹きかけたアルミニウムやマグネシウムが汗腺から体内に入り続ければ、
それこそ、自然に逆らう真逆の行為。
想像するだけで、恐ろしいことになります。

ホントを言うと、無駄毛を剃るのも自爆テロ。
上も下も大切な場所にこそ、生えているのに、
それをムダ毛と言ってビジネスにするのも、
とんでもない話ですが、その理由はまた別の機会に書きますネ

汗は、かいてかいて、かきまくる。
そして、こまめにデオドラントシートで拭き取れば、体臭も薄まり、体内はどんどん健康で美しくなっていきます。

さらにプラスして、弊社の原子状炭素水ノーマルを飲んでいれば「ワキガが治った」って報告も後を経ちません。
炭素の「不要物と結合して、体外にデトックスする力」も、ぜひ活用いただけると嬉しいです。

「この世は流れがあるものほど美しい」
「便、尿、汗、熱は出せば出すほど体内は美しくなる」
ぜひ、意識してみてくださいネ!
では、今日もステキな1日を♡