BLOG

社長ブログ

2020.06.17

なぜ 528HZがスゴいのか?唯一無比の理由!

昨日の投稿について、こんな質問が届きました。

「人や物や水には、それぞれ独自の周波数があることは、分かりました。
でも、黒い液体に、白い液体を混ぜても、せいぜいグレーに変わるように、
いくら528Hzの水を飲んだところで、
元々全然違う周波数のもの同士が混ざるだけで
完全に528Hzに変わるとは限らないのではないですか?」

素晴らしい質問です。
実は、一般的にはそうなんです。

異なる周波数の水を混ぜると別物に変わります。
例えば、Aの周波数の水にBの周波数の水を混ぜても、
後から混ぜたBの周波数に変化するのでは無く、
混ざり合って、また別のCと言う周波数の水に変わります

これについては、実験と言う実験が世界中で行われてきました。

では、いったいなぜ528Hzだけが、これほどまでに
注目されるのでしょうか?
それは、528Hzだけが、この世に存在する
「唯一の例外」だからなんです。

つまり、どんな周波数を放つ水に、528 Hzの水を混ぜても
その水は、528 Hzに変わってしまいます。
これができる周波数は、世界にたった一つ。
528ヘルツだけなんです!

これは何千回、何万回と実験しても、そうなります。
いったい「なぜ528Hzだけが、他の周波数で振動する物体を528Hzに変えられるのか?」
その理由は、まだ分かっていません。

世界中の科学者が、そうなる事は分かっても、
「ではいったいなぜ、そうなるのか?」…その理由は
まだ誰も解明できていないんですネ。

ただ528HZは「愛の周波数」と呼ばれています。
よく「波動」と言う言葉も耳にされるかと思いますが、
波動と周波数は別物です。

その違いは、また別の機会にお話しますが、
波動の最高位に位置するのも「愛と感謝の波動」です。
周波数にしろ、波動にしろ、
結局は「愛」って、全てを包み込み、
それを変えてしまうほどのパワーを持ってるんですヨ!

そんな、唯一無比の最高の周波数528Hzに人間が共振共鳴すると、どんな変化が起きるのでしょうか?

体内の破損した細胞がDNAレベルで修復されます。
老化の進行が緩やかになり、若返ります。
ダイエットしなくても適性体重に向かいます。
心の波風が鎮まり、至福感で満たされます。
「あれも欲しい、これも欲しい、こうなりたい、あーなりたい」と言った欲望や、
「何で私はダメなんだ!どうせ私なんて」と言った、無力感や罪悪感から解放され、
今に感謝し、自分が愛せるようになります。

素晴らしいですよね?

528ヘルツの水を飲んで、体内60%以上の水を
528Hzに変え、
528HzのCDを聞いて、耳から体を共振させ、
528Hzの衣類に身を包み、
528Hzで振動する食べ物を体内に入れ、
528Hzの照明や建材で出来た家に住む。
弊社は5Gの導入は阻止出来なくても、
自分で自分を守れる528Hzの暮らしを世界に広められるよう、
頑張って参りますネ

ちなみに、弊社オフィスの528 Hzジェネレーター
(528ヘルツを発振して転写する装置)の横に
観葉植物のセロームを置いてるのですが、
鉢植えなのに高さはとうとう3メートル近くになり、
天井に届きそうになりました。
これ、通常の3倍ほどなんだそうです。

喜んでるのは人間だけじゃないんですネ
では、今日もステキな一日を♡