BLOG

社長ブログ

2020.06.16

知られざる周波数の世界を、少しだけ

固体、液体、気体を問わず、この世の全ての物は固有の周波数で振動しています。

もちろん、人も、動植物も、水も、そして音も。

例えばラジオ局も、それそれ固有の周波数を割り当てられているので、
その周波数にピタッと合わせない限り、
その局の放送を聞くことはできません。

また、同じ周波数を奏でる二つの音叉を例にすると、
例え離れていても、片方を鳴らせば、
全く触れてない音叉まで共鳴して鳴り始めます。
もちろん、異なる周波数の音叉だと共鳴しません。
これぞ、レゾナンス。

つまり、同じ周波数のモノ同士は共鳴共振するように出来てるんですね。

まさに「類は友を呼ぶ」と言われるゆえんです。

同じ周波数を放つ人同士は、理由は分からないのに何故か引きつけ合います。
「氣」が合うんですネ。

そして、最も周波数の影響を受ける物質は水。

人の体は60%から70%が水で出来ているので、みんなそれぞれ固有の周波数で振動しており、
ピンと来る人、来ない人がいるわけですネ。

この周波数については、古代から様々な研究がされてきて
固有の周波数毎の特性はもう分かっています。

しかし、余りにヤバい世界なので一般には知らされないようにされてきました。

私も、研究すればするほど、為政者が隠しておかなければならないヒミツがあることに気付きました。そこは敢えてサラッと書きますネ。

例えば、369hzなど、3で割り切れる周波数は、人間にプラスの影響しか与えないため、ソルフェジオ周波数と呼ばれていますが、
日本のラジオ局は全て3の倍数の周波数しか許可していません。
もちろん、秘密が分かってるからなんですネ!

もっと昔で言えば、グレゴリオ聖歌は、全てがこのソルフェジオ周波数で作られています。

逆に、ヒットラーは440Hzを使って洗脳を行いましたが、
この440Hzは人を狂気に導くため、別名「悪魔の周波数」と呼ばれています。

指揮者のカラヤンや、ドイツの天才哲学者シュタイナーが440Hzに命懸けで猛反対した話は有名です。

それほど、周波数ってヤバいほど、スゴい世界があるんですネ。

そして、全周波数の中で最高の周波数と呼ばれるのが 528Hz
波動医学の先進国ドイツでは、もう公的に528Hzを使った医療行為まで認められていますし、
イグノーベル賞を受賞したハーバード大学の研究では、
528Hzを聞かせたマウスだけは、寿命が6倍に伸びることを証明しました。

不思議にもモーツァルトを聞かせると寿命が3倍に伸びますが、528Hzはさらにその2倍!
これスゴすぎます。

そして有名なリーローレンセン博士によって、
「528Hzは、破損したDNAを元通りに修復させる」ことまで突き止められました。

なので、今や、ヒーリングの世界では、サロンから飛行機の機内音楽までも、528HzのCDが流れるようになりました。

そしてそして、私たちは、これを耳で聞くだけの世界ではなく、
液体気体固体全てが、永遠に528Hzの周波数を発信し続ける転写技術を開発したのです。

今月発売の酵素生成水ドクターソルフェジオも、
もちろん528Hzを転写しました。

すると、原子状炭素も1秒間に528回の振動をしながら、体中の細胞の中に入り込みます。

体内の60%以上を占めるお水もこれに共鳴して、
528Hzを奏で、愛に満たされた状態になります。

何と言っても、528Hzは愛の周波数。
私も、528Hzの水だけを飲むようになって、
出会いが激変しました。

もう、愛に溢れた人しか、そばに寄って来ず、素晴らしいご縁に恵まれます。
逆に喫茶店とかで出てくるお水がもう飲めなくなったり、コンビニに行っても食べれるものが無い状態になるのは少し困りますが(笑)

なので528Hzシリカ水溶液をポタポタたらして、528Hzに変えてます(笑)

そしていよいよ来月は500ml200円前後で、528Hzのミネラルウォーターを販売します。

世界中が、健康で、いつも幸せな愛の周波数で満たされた人で溢れ返る社会を目指し、
528Hzの衣類、528Hzの家、528Hzの車、528Hzの空気清浄機、果ては528Hzのランジェリーまで
夢は膨らみます。

ぜひ、ご期待くださいネ

では、今日もステキな1日を♡