BLOG

社長ブログ

2020.06.12

ついに完成!命を育む奇跡の水!

お待たせしました。

ついに「命を育む奇跡の水」が完成しました。

「原子状炭素」と言う「生命の起源」とも言える物質との出会いから三年。

研究に研究を重ねて、出来上がったのが、この
「酵素生成水ドクターソルフェジオ」

今まで、ご愛飲いただいていた原子状炭素水が劇的に進化して、生まれ変わりました。

「いったい何がどう変わったの?」ですが、ポイントは3つ

 ①使用しているお水が変わりました!
 ②新たに528 Hzの周波数を転写しました!
 ③含まれる原子状炭素の量が大幅に増えました!

さて、今日は①についてお話を聞いてくださいネ。

これまでは、原子状炭素の製造、二週間に及ぶ活性化、調合、
ボトリング、熟成、配送の過程で、少しでもコストを下げるため、東京都内のお水を使用していました。

そもそも原料のコストが高く、高価過ぎるのが一番の難点だったので、止むを得ずお水は妥協してたのですが、やはりベースとなるお水は大切!

ところが、原子状炭素の素晴らしさに魅せられ、ご自身が命を救われた方々の温かいご支援で、コストの問題をクリア。

そこで北海道から沖縄まで日本中の名水、湧水を訪ねては採取し
波動測定と成分分析、原子状炭素との相性を突き詰めた結果
ついに鹿児島県は、いちき串木野市にある某水源の湧水にたどりつきました。

なんとこのお水、あの有名なフランスのピレネー山脈の氷河を水源とし、
難病が治る奇跡の水として世界的に有名な「ルルドの水」を
遥かに上回るダントツの高波動値を計測しました!

しかも国内最高量のシリカ(ケイ素)を含んでいるんです!

もう感動ものでしょ?
私も興奮してます(笑)

また詳しくは改めますが、これに上の②、③の進化がプラスされると、いったい何が起きるか?

既に、ご協力いただいているドクター陣の先生方には、数ヶ月間に及ぶ臨床テストをしていただきましたが、
その結果は、もう、ヤバ過ぎて書けません。

「そんなバカなことがあるものか?」と呼ばれるほど
医療の常識がひっくり返るような出来事が起きまくってます。

来週は、少しだけそんな奇跡にも触れようかと思っていますが、

飲用前と飲用30分後を比較する血液検査の被験者の一人として参加された某医療機器メーカーの役員の方は、その結果が信じられず、何度もやり直しましたが結果は同じ。…そして

「このデータは、まずい。絶対に世間に公表しないで欲しい。
こんな事が今、世の中に出てしまうと、
◯◯科の病院、医療機器メーカーや製薬業界、健康産業界は、
天文学的な損失を受けて、絶対に潰される」
とまで言われてしまったのです。

なので、広告的なPRは控え、ご縁のあった方に、
飲んでいただくスタンスは変えませんが、
少しでも早くとの思いから、

本日より、サイトで従来品をお申し込みいただいた方には、
注文フォームの備考欄に「新商品希望」と書いていただければ、ドクターソルフェジオをお届けいたします。

なお、これだけの進化を遂げながらも多くの支援者の方々のご協力により、
価格は従来品と同額=据え置きとしています。

製品バリエーションも、今までと変わりなく、
ノーマル(健常者用)と、高濃度の二種類です。

ペット用は、来月以降の販売となりますが、
サイズが2リットルになるため価格は変わるものの、
ペット用も①②③の進化を遂げていますので、ご期待ください。

あと、普段使いに飲んでいただきたいプラズマ解◯水の
進化系も七月に発売します。
※こちらは、原子状炭素を含んでいない分、500mlで200円前後とお求めやすくなりますが、シリカたっぷりの最高の湧水に528 Hzを転写した唯一のミネラルウォーターとなります。

さて、今回のドクターソルフェジオ(人間用のみ)の先行販売ですが、
まだサイト掲載前でもあり、実は正式なチラシもカタログも未だ完成していません(笑)

とにかくココカラリセット読者の皆さまに、いち早く飲んでいただきたいがための先行販売なので、
説明チラシも無いのか?とはおっしゃらず、そこはご了承下さいませ。

飲み方は従来のchotan waterと同じです。
ただ、保管は必ず冷蔵庫。
そして飲むベストタイミングは起床した空腹時。
お口の中でしばらくクチュクチュして、その後は、
うがいのように喉でゴロゴロしてから飲んでくださいネ

36度の体温に反応して、消化器系だけでなく、舌下や咽喉部から瞬時に吸収されて、「体内で酵素を作る能力」が、劇的に上がります。
すると、どうなるかはまた来週。

なお正式な販売開始は、今月下旬となります。

それでは、皆さまステキな週末を♡