BLOG

社長ブログ

2020.04.07

焦らず生き残るための智慧

このコロナ騒動をとっても喜んでいる者たちがいます。

それは、この地球に存在する人間を除く、全ての動植物、自然、そして地球。

この世に起きることは全て必要必然であり、
絶対的な悪は存在せず、全てに道理があります。

人間のエゴだけを満たすために、

好き放題に自然を壊し、そして汚し、

他の動植物の遺伝子にまで人間好みにするため手を加えて来た人間だけが、

今、家に閉じ込められて不自由を味わう一方で、

空気はどんどんキレイになり、

海も山も川もどんどん美しくなっています。

人間も、この地球に住ませてもらってる存在の一部。

本来は、「全ての存在と調和し共存共栄してこそ繁栄」があったのに、
今、その自業自得の見返りとして自らコロナを生み出したことで、
これまでの狂った世界が根本から崩れ落ち、新たな時代が始まりました。

「コロナが落ち着いたら、また前のように飲みに行こうね」

…それは、ありません。

もう、2度とコロナ前の世界に私達が戻ることはありません。

既存の経済システムは根本から崩れ墜ち、また新たな世界が形成されると言う、全く新しい時代に既に突入しています。

そこには、お金や不動産はもちろん、地位や学歴や権威や競争など、もう何の意味も持たない、本当に素晴らしい愛と調和の世界が形成されていきます。

何だか、ワクワクしてきませんか?

何度も、ここでも触れてきましたが、
エゴと欲望にまみれ、お金や権威にしがみつきたい人は淘汰され、
これらを全て手放せる愛の人が生き残り、
人が自然と調和して生きる薔薇色の未来が始まります。

でも、この素晴らしい未来を見届けるためにも
まずは、皆さん生き残ってください。

スペインでは既に医療崩壊が起こり、コロナにかかった70歳以上の人は、とうとう安楽死させ始めました。

国家存続のため、若い人だけを救うしかない状況。
医療現場で働く人の心を思うとやるせない気持ちになります。

とにかく今は、人と会わない、話さない。
外に出ても人とは距離を置く。
これは、助かるための鉄則です。

さて、これから短期的にどうなるか?

アメリカが全世界から自国民を帰国させてますので、米中戦争が勃発することだけは避けたいですが、いま、世界の国が鎖国化して行ってます。

すると、まず最初に食料問題が起きます。
先進国は、何より自国民の生存を優先しますから、ロシアを筆頭に、ついに自国優先の輸出規制が始まりました。

コロナが蔓延するにつけ、あらゆる国が追随します。既に米や小麦の国際市場は高騰し始めました。

そして、問題は日本の食料自給率。
これは、TPP締結前で37%でしたから、今は大幅にダウンしてます。

つまり、日本で生産できる食料は、国民の3人に1人分しか量が無い訳なんです。

日本政府は国民の混乱を避けるため、こうした状況のアナウンスは避けますが、生き残るために、下記の食材の備蓄をオススメします。

食料不足のパニックが始まる前に、
野菜代わりの青汁。
サプリならビール酵母、マルチビタミン、珪素サプリ。
なお、珪素サプリは528 ヘルツをかけた世界初のサプリとして、当社でまもなく販売開始します。
そして肝油、ビタミンB群サプリがいいでしょう。

これらを3ヶ月分は、こっそり備蓄しといてくださいネ

では、今日もステキな一日を♡