BLOG

社長ブログ

2020.03.23

春分の日に見たヴィジョン

先週の春分の日(宇宙元旦)は、素敵な仲間たちと伊勢神宮に参拝してきました。

その伊勢神宮に参拝する直前の瞑想で、とっても面白いヴィジョンが見えたのでシェアさせていただきますネ。

瞑想中、私は宇宙銀河の中を漂っていました。

すると、突然、映画のようなスクリーンが目の前に現れたんです。

そこにあるのは、「女性の方は入場禁止」、「男性専用大人の遊園地」と書かれたテーマパーク。

決して怪しい場所ではありません(笑)

中に入ると、
立派なスーツに身を包んだエリートビジネスマン、
バッジをつけた政治家、弁護士、
白衣のドクターに、
バリバリ決めてるモデルさんや俳優達が、大声で
「何で俺たちが中に入れないんだ!」と騒いでいます。

何やら、テーマパークに入るには、試験を受けて合格しないと入れないシステムらしく、エリートやイケメン達は、みんな何度受けても合格できず、イラついてます。

そして、スクリーンは場内へ。

中は、もうこの世のものとは思えないほど美しい自然とアトラクションが調和した遊園地。

そして、中では、弾ける笑顔の男性達が、ジェットコースターなどを楽しんでます。

でも、顔を見てビックリ!
ホントは四十代、五十代の年齢なのに、顔は三歳児!

もう、あらゆる雑念が削ぎ落ちてスッキリしたお顔は、もう無邪気そのもの。

そして、出口には絶世の美女達がお出迎え♡

かたや、入口前では、小難しい顔をしたエリートやカッコつけたイケメン達がまだブーブー言ってます(笑)

時代は完全に変わりそうです!

自分を着飾って身につけた鎧やステイタスでモテてた時代は終わり、無邪気な三歳児がモテモテの時代に!(笑)

玉ねぎを皮をむくように、「あるがままの自分であることが一番素晴らしい」!…

そんな時代の幕開けを見せてくれた、宇宙元旦に相応しい素敵なヴィジョンでした。

では、今週もステキな一週間を♡