BLOG

社長ブログ

2020.03.02

3と言う数字の持つ、驚くべきパワー

いよいよ3月になりました。

3月は自分の誕生月でもありますが、私は3と言う数字に、とてつもないパワーを感じます。

周波数と健康についての研究をしていると、この3と言う数字の持つ驚くべき秘密に驚かされます。

既に世界中の多くの科学者は気づいていますが、
実は人間の体に良い周波数は、全て三の倍数であることが分かっています。

DNAレベルで細胞を修復してくれる最も素晴らしい愛の周波数は、528ヘルツ。
ちゃんと3の倍数になってますよネ?

実は古来から日本人は、その秘密にもう気付いてたんですネ。

そう、369(弥勒)ミロクの世界に。

実は日本のラジオ局の周波数も全て3の倍数になってるんです。日本人て素晴らしい!

生活を見ても、三位一体、三方良し、三三九度、煩悩108と、まあキリがありません。

逆にジョンレノンを殺害した悪魔の周波数は440ヘルツです。

1日は24時間、1分は60秒、1時間は60分と時の流れは3の倍数で進んでいき、

呼吸は1分間に18回
波が打ち寄せるのも1分間に18回

平均体温は36度
平均脈拍は72回…

地球が放つ周波数であるシューマン共振は7.83Hzと、人を健康的に包み込む環境は全て3の倍数で成り立ってるわけです。

太陽が放つ周波数は、もちろん528ヘルツ。
太陽を浴びると健康でいられるのには、大きな理由があるわけです。

そして、ついに弊社ダイレクトステージが販売しているお水も、この4月よりさらにパワーアップ。

日本中の湧水を全て研究し、最も波動が高かった九州の某地域の湧水に528ヘルツを転写しました!

すると、奇跡のような体調改善が続出!
具体的に書くと、そんなことがホントにあるの?と誰もが驚くような奇跡が起きてるんです。

なぜか、そのお水にはシリカが日本のお水の中では最も多く含まれており、波動値は、国内で唯一、ルルドのお水をも上回りました。

4月の販売開始に向けて、私も胸の高まりを抑えきれませんが、ぜひご期待くださいネ。

では、今週もステキな一週間を♡