因果応報とは良く言ったもので、人は自分が投げた石の波紋が「現象」となって自分に戻ってきます。
著名人や芸能人など影響力の大きい人は、投げる石も大きいので
ブラスの石を投げれば、そこは人気商売。
受け取る果実も大きくなります。
逆にマイナスの石を投げれば、ときに社会的制裁や批判の集中砲火を浴びて、全てを失うこともあります。
でも、そこでまた奇跡の復活を遂げる人と、
そのまま「あの人は今」って感じで、消えていく人に分かれますが、
いったい、その差って、何でしょうか?
それは「手放し力」の差。
つまり、マイナスのことも、無かったことにできる「手放し力」を持ってるかどうか。
じゃあ、その手放し力の差って、何だと思われますか?
それは、素直に「ごめんなさい」が言える人かどうか。
芸能界や政財界もそう。
何だかんだと言い訳をする人は、手放し力が低く、そこで消えていきますが、
一切言い訳せず、素直に「ごめんなさい」が言える人が復活しちゃうんですネ。
「ありがとう」が、最も波動値の高い最強ワードだとすれば、
「ごめんなさい」は、自分が起こしたマイナス負債を吹き飛ばしてくれる、これまた最強ワードなんです。
同じ病気になっても、すぐに治る人と、治らない人がいます。
それは免疫力の差。
免疫力は、病気を免れる力と書きますよね?
素直に「ご免なさい」が言える人ほど、実は病気も早く治るんです。
逆になかなか、人に「ごめんなさい」って素直に言えない人ほど、病気にかかると長引きます。
人間、生きてると、様々なミスもあれば、知らず知らずに人にイヤな思いをさせたり、本意ならずとも人を傷つけることだってありますよね?
そんな時、咄嗟に心からの声で、素直に「ごめんなさい」って言えれば、そこでリセット出来ちゃいます。
それを適当に「すみません」で済まそうとすると、マイナス波動はそこでリセットできずに、また自分の所にマイナス現象として戻ってきちゃいます。
笑顔で「ありがとう」も、とっても大切。
でも、心を込めた「ごめんなさい」と言う言霊が持つ、マイナスを手放し、病気などの厄難を祓い、無かったことにできる強烈なリセット力。
これを使わない手はありません(笑)
新型コロナだって、結局は免疫力勝負です。
ぜひ、素直に「ごめんなさい」が言える人でいてくださいネ。
私は、今九州に来ています。
これから長崎のパーラーアンデルセン。
常識の殻をブチ破る、トンデモ体験を楽しんできます。
それでは、皆様、今日もステキな一日を♡