BLOG

社長ブログ

2020.02.10

その健康サプリ!手を出す前に!

最近は、コンビニやドラッグストアで、誰でも手軽に健康サプリが買えます。

DH◯など、医療とは全く畑違いの翻訳業者が仕掛けた商品など、お医者さん達は口を揃えて「絶対に口にしない」と言う粗悪なものまで出回ってます。

特に怖いのが、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどの摂取。

栄養素の不足を過大に宣伝して、健康志向の高い人にリーチしますが「健康オタクほど、病気になっている」のは、サプリの摂取も大きな原因です。

どー考えても、金属の摂取なんて、自然の摂理からは、あり得ない話。

しかも「摂取し始めてから5年後、10年後はどうなるのか?」なんて全く経過も見ずに発売されるから、ヤバすきます。

突然、金属が体内に入ってきたら、肝臓も腎臓も血液もビックリ。やがては蓄積し心臓も根をあげてポックリとかなっちゃいます。

もう、健康志向と見せかけて、新たな病人をどんどん作り出す医療産業の闇にまんまと乗っかっちゃってるんですネ。

サプリ愛好家で、美白の広告塔だった鈴木その子さんの突然死も、長年のサプリ摂取による金属中毒でした。

じゃあ、不足栄養素を補うにはどうするのか?

答えはひとつ。
その栄養素を含む食品を、自然のまま、摂取すればいいだけ。

自然が作り出した食材はすべて、金属類だけでなくミネラル、栄養素、そして酵素を含んでいます。
この「自然の形で体内に入れる」ことが、何よりも大切!

人の体は偉大です。

自然の力も偉大です。

妊娠すれば、胎児の目を作るために珪素を作り出したり、骨を作るためにカルシウムを作り出したりと、「必要なものは自分で作れる」ように、そもそも人の体は出来ているんです!

それなのに、人が作った合成的な形で、金属を摂取するなど、もってのほか。

今、市場に出ている健康サプリで、体にとって有益で、10年後も完全無害と言われる商品は1%程度と言われています。

高価なサプリを飲むよりも、リンゴやバナナを丸かじりして、ヨガで汗を流すほうが百万倍健康的!

この素晴らしい体を信じて、食生活を考える時は、「それは自然な食べ方だろうか?」を、常に意識なさってくださいネ。

あっ、ちなみに弊社が販売してる原子状炭素カルシウムサプリは、100%自然で、酵素が次から次へと湧き出るホンモノなのでご安心ください!

では、今日もステキな1日を♡