BLOG

社長ブログ

2020.02.06

運気がガツンと上がる、一番簡単な方法

駅前の自転車置き場で、停めていた自転車を引き出そうとしてたら、10mほど隣でガッシャーン。

40歳位のオバさんが、自分の自転車を荒っぽく引っ張り出した反動で、周りの自転車4,5台をなぎ倒してしまいました。

すると、オバさんは自分が倒してしまった他人の自転車には脇目もふらず、何だかムカついたような表情でそのまま去って行きました。

私は、ラッキーとばかりに、そこに寄って行って、オバさんの倒した自転車を元どおりに立て直しておきました。

実は、こんなラッキーな機会こそ、めちゃくちゃ運の上がるチャンスなんですネ。

何年か前の強風の日の出来事。

同じ自転車置き場で、同じように強風で倒れている自転車を何台も立て直していると、小学生位の男の子が寄ってきました。

男の子「オジさん!オジさん!それオジさんのせいで倒れたんじゃないよ。風のせいだよ」

私「うん。そうだよ」

男の子「えっ?じゃあ何で自分のせいでもないのに、わざわざ人の自転車を立ててあげてるの?」

私「そりゃあ、気持ちがいいからさ。自分が倒した自転車を立てるのは当たり前だろ?自分のせいじゃないことをするから気持ちがいいし、値打ちあるんじゃん!」

すると、その男の子は、僕を手伝ってくれて

男の子「オジさん、ホントだ。いいことすると気持ちがいいんだネ!」と満面の笑み。

運が上がる仕組みは、ブラスマイナスで考えても、とっても分かりやすいんです。

この自転車の例で考えても、

自分のせいで倒した自転車を元に戻すのは0点。
運は良くなりません。

自分が倒した自転車を放置すれば、マイナス50点
間違いなく運に見放されます。

自分が倒してない自転車を元に戻すのはプラス50点。
運気は上がります。

自分が倒してない自転車を元に戻して、謝礼やお金をもらったは、0点。
運は良くなりません。

こうして考えると、世にトキメク最強運の大富豪や成功者達が口を揃えて言う、運気が驚くほど上がる最強の開運法は何か?
もう、お分かりですよね?

それはゴミ拾い。
まさに、運を上げる宝石が道端に転がってるようなもの(笑)

これほど、手っ取り早く効果テキメンに運気上昇が実感できるものはないんじゃないかな?って思います。

では、私はこれから函館にフライト。
大雪のため、着陸できない場合は、羽田に引き返す条件付き運行とのこと。

果たして、運良く函館で着陸できるのか?
運試し、行って参りまーす。

では、皆さま今日もステキな1日を♡