BLOG

社長ブログ

2020.01.29

オナラは健康のバロメーター

昨日は、天皇陛下が「水の先生」と呼んでらっしゃる日本一のお水の権威、竹村光太郎さんから色々とお話を伺いました。

竹村先生は、原子状炭素水を使って、農林水産業から様々な工業まで、実に色々な実験をされていました。

宮崎の斎藤牧場で、原子状炭素を溶かした水を撒いて野菜を育てたら、
◯成育がとてつもなく良くなり、全く枯れなかった。
ニンジンも平均で直径10センチから15センチ。
◯除草剤を一切使わないのに、雑草が生えなかった。
◯糖度が増し、野菜が果物と錯覚するほど甘くなった。

牛に原子状炭素水を溶かせた水と原子状炭素水で育てた飼料を食べたせたところ、
◯牛がほとんど病気にかからなくなった。
◯ミルクがめちゃくちゃ美味しくなった。
◯身が引き締まり筋肉質になった。
◯牛の糞尿の匂いも牛舎も、全く臭いが消えて臭くなくなった。

鯛の養殖で原子状炭素水を使ったところ、
◯鯛がめちゃくちゃ元気になった。
◯鯛の身が恐ろしく引き締まり、筋肉質になった。
◯ところが、体が引き締まり小ぶりになったため、デカさで売れる市場では値が下がり、経営的には失敗してしまった。

養殖の世界って、健康で引き締まったものより、デカさで評価されるって、残念ですよね。

中国産の豚など、ホルモン剤を飲ませまくって、生後わずか三ヶ月で、原子状炭素で育てた成人豚の倍以上にしてしまいます。
そしてすぐに屠殺し回転良く出荷する「稼ぐこと至上主義」
いや、ホントに怖いです。

他にも
◯3.11で福島に駆けつけ、汚染土に原子状炭素を撒いたら、放射能が激減した。

など、興味深い実験結果を教えていただきました。

動物の世界では、身が引き締まり太らない、味が良くなる。そして糞尿の匂いが消えるのが一番分かりやすい変化だそうです。

原子状炭素水を健康な人が飲んで、即わかる変化は体臭が消えること。
オヤジ臭もすぐに消え、ワキガの人も、二本飲めば、細胞が入れ替わるのでワキガそのものが無くなったとの声が寄せられてます。

そして、オナラや便の匂いの減少。
ここ、大切な健康のバロメーターです。

体にイイ「発酵」の反対は「腐敗」です。
腸内細菌のバランスは、無茶苦茶大切!

腸がキレイな人はうつ病になりませんし、肌ツヤはピカピカで、何といってもオナラが臭くありません。

オナラは健康のバロメーター。
ストレスに強い幸せホルモンであるセロトニンの実に9割は、腸が作ってくれるんですから。

セロトニンを増やして腸をキレイにするには、
日光を浴びる
リズミカルな運動をする
マグロやカツオやニンニクを食べる。
若々しい女性は、きっとできてると思いますが、
是非、意識してみてくださいネ。

あ、これはオフレコですが、昨日、原子状炭素の開発者から衝撃発言がありました。

新型コロナウイルスも、原子状炭素水を飲めば一発で治る!

えーっ!
確かにインフルエンザ用の原子状炭素水を飲めば、8時間後にはウソのように回復したと100名以上の方から報告が来てますし、先日は、ステージ5のガンが一ヶ月後には全て消えたと涙のお電話をいただいたりしてるので、ぜひ試して欲しいですが、
これが広まれば、病院も薬剤業界も一気に倒産しちゃうかも知れないので、そこは難しいところですネ。

では、今日もステキな1日を♡