BLOG

社長ブログ

2020.01.28

体内細胞達が見事なダンスを踊る最強の言葉

私は、テレビは見ないのでネットで時事問題の記事をチェックしてますが、昨日の配信記事には参りました(笑)

なんと記事の8割が某芸能人の不倫に関するニュース。

普段はこの手の記事なんて、読む気にもなりませんが、唐、唐、唐田とやたら書かれてるので、つい見てしまいました(笑)
そして、それを批評する芸能人や識者のコメント記事や、部外者の一般人までもが膨大なコメントを寄せていてビックリ。

日本は平和ですねー。
30年前にスクープ文化が日本に入ってくるまで、こんな事がニュースになるなんてあり得ない国だったのに。

てか、人の家の騒動を暴きにいって、みんなで叩くなんて、日本人の精神性からは、考えられないことでした。
今のマスコミは、ほんとに野次馬的な興味を煽って儲けようて感じで、終わってる気もします。

別に垢の他人が誰を好きになろうと、どんな人生を歩もうと自由だし、それを第三者がどうこう言うとか、どーでもいい話ですよね?

ただ、社会意識としての「言霊」には、怖さを感じます。

どーゆーことかと言うと、私達が天才科学者達と研究を進めている波動や周波数。
測定器では、言葉の持つ波動や周波数や波形が、ハッキリ見えます。

汚い言葉を吐けば、自分の体内の70%を占める水の波形や細胞の形まで、恐ろしいほどに乱れるのが、ハッキリと目に見えます。

そう。吐いたツバは見事にブーメランのように全部、自分に戻ってくるように出来てるんですネ。

そして、水の分子や細胞達が最も美しい形を整える最強ワードは、いったい何だったでしょうか?

それは、「ありがとう」と言う言葉でした。

この言葉を発したとき、体内の水や何兆もの細胞達は、ため息が出るほどに美しい形を整えます。
機会があれば、ぜひ読者の皆さんにも私達の研究所で、実際にご覧いただいて感動を共有したいです。

ありがとうは、最強ワード。
今日も、ありがとうが溢れるステキな1日をお過ごしくださいネ。