BLOG

社長ブログ

2020.01.27

セミナーのご案内

おはようございます。
今朝は、久々にセミナーの告知をさせてください。

弊社では、昨年11月より毎月一回、赤坂のホテルニューオータニにて、アンチエイジングセミナーを開催しています。

毎回、原子状炭素の開発者である佐藤博士と、その素晴らしさに魅せられ普及にご協力いただいているドクターの先生などに登壇いただいてます。

美と健康に役立つセミナーを聞きながら、召し上がっていただくランチは美味しいコース料理。
さらに原子状炭素関連商品1万円相当分のプレゼントまで付いて参加費は五千円。

大変お値打ちな内容で、前回も40数名の方にお越しいただき大好評でした。
もちろん、営業行為などは一切ありません。

そして、今回の登壇は竹村公太郎先生。
竹村先生は、元国土交通省の河川局長を努められたエリート官僚であり、今は東北大学の教授や日本水フォーラムの代表理事。
その博学ぶりは、「日本一のお水の先生」としてテレビにもよく出演されてます。

ご存知な方も多いかと思い思いますが、天皇陛下はお水の研究を続けておられ、国内から世界にまで研究講演活動のため外遊されています。

竹村先生は、その天皇陛下からも「お水の先生」と呼ばれ、陛下が外遊されるときは必ず陛下の隣に案内役としてピタッと寄り添って、世界中に随行されているお方です。

そんな日本一のお水の先生から
「原子状炭素は歴史に名を残す世紀の発明だ。まもなく医療や健康分野にとどまらず、世界の全産業を根底から変えるであろう」

「全ての動植物の細胞はもちろん土壌に至るまで自然本来の状態に戻し、瑞々しいまでに活性化させ、さらに放射能からプラスチックまで不自然なものは分解して土に還すこの力は、もはや神の領域としか言いようがない」
と絶賛いただきました。

開催は明日に迫っていますが、残席が5名ほどあるようです。
私は司会役で、10分程度しかお話はしませんが(笑)、もし、ご興味のある方は、ぜひお越し下さい。

それでは、今週もステキな一週間を♡