BLOG

社長ブログ

2020.01.08

最近、ハマっているもの①

今日の写真は、我が家の食卓の一コマ。
何やら、テーブルの上に色々と飲み物などが並んでいますが、これは実験中の写真。

ご注目いただきたいのは、液体を載せている、ギザギザの入ったスギの木の板状のモノ!

これ、知る人ぞ知る「杉スリット」です。

京都大学の生存圏研究所の所長でもある川井教授のチームが作られたスグレモノ。

この板状の杉スリットは、熊本県阿蘇郡のゴルフ場やホテルなど人工的な建物が一切無い自然のままの山で、自然の水だけを吸って育った小国杉から作られています。

実は、杉って、花粉症の影響で、悪者イメージができちゃいましたが、実は、宇宙エネルギーをガンガン吸い寄せて、巨大なまでに堂々と成育することがわかったのです。

その小国杉に、特許取得の垂直の溝(スリット)を入れると、杉が集めた宇宙エネルギーの対流がMAXになり、
部屋は、フィトンチッドで満たされ森林浴状態。
まあ、空気が気持ちよくなること!
ほんとビックリです。もう天然の空気浄化装置!

朝の目覚めも快適で、ぐっすり寝れるので、睡眠で悩んでらっしゃる方には最高の味方かも?
あと、皮膚トラブルの解消にも良いかも?

そして、その宇宙エネルギーの対流は、この杉スリットの上に飲み物を載せると、ものの一分で味が激変するので、どなたでもお分かりいただけます。

私は、コーヒー党なので、毎朝、超お気に入りのグァテマラの某農園の豆を挽いて飲んでますが、もうこの上に一分間マグカップを載せて飲むと、コーヒー独特の嫌味成分が全て吹っ飛んで、完璧な味に変わって超ご機嫌!

試しにキリ◯、サッポ◯、アサ◯、サン◯リーと、ビールもやってみましたが、
キリ◯と、サッポ◯は、ホントに美味しくなります。

一方、アサ◯のスーパー◯ライは、まずくなりました。
そもそも、コクがあるのにキレがあるは、有り得ない世界。
ご存知のとおり、不振打開に禁じ手の合成添加物を入れてしまったビールだけに、薬が吹っ飛ぶとバケの皮が剥がれてまずくなるのが、すぐに分かります。

まだまだ実験途上ですが、生きた杉が行っている宇宙エネルギーの対流浄化力のパワー、これを生活に取り入れない手はないですよ!

弊社も代理店になろうかと思ってますが、一枚二千円強で、ネットでググればすぐ買えちゃいます。

ぜひ、お試しくださいネ!

では、今日もステキな一日を♡