BLOG

社長ブログ

2019.12.03

1日の中で、最も大切にしたい時間帯とは?

良質の睡眠って、とっても大切。

私は、軽く瞑想して心を整え、
528ヘルツの音楽を流しながら、
ミカエルザヤットのアロマオイルの香りに包まれ、サイモスの布団とドラゴンつよしさんに作ってもらったヘンプ(大麻)100%のシーツに身をつつみ、
ダブルベットで大の字になって寝ています。

でも、1日の中で実は一番大切なのは「ベッドに入って目をつむり、寝落ちしてしまうまでの数分間!」

「この数分間の過ごし方で、人生は奇跡のように変わる」と、
かつて中村天風先生は説かれ、

その中村天風先生に弟子入りし、それを忠実に実行した
松下幸之助さんや稲盛和夫さんが大成功されたのはご存知のとおりです。

そして、最新の脳科学の国際学会でも「まさに眠りに落ちる直前の3分が人生を決める!」とまで発表されました。

まさに、1日のクライマックスであり、最高の未来を創るゴールデンタイム!

国際学会では「眠りとは、脳や体を休めるだけではなく、眠りの奥で、全宇宙空間の周波数に完全共鳴して、その人の人生の設計図を創り上げていくもの」とまで言っています。

うーん、少し抽象的で分かりにくいですが
学会の結論として、ベッドに入り目をつむってから寝る前三分の間に「絶対にすべきこと」と「絶対にしてはならないこと」も発表されたので、こちらにアップしますネ。

まずは、ゴールデンタイムに絶対にしてはいけないこと。
◯ネガティブなことを考える。
◯仕事等で、明日しなければならないことを考える
◯今日起きた、イヤなことや、ムカついた人のことを、わざわざまた思い返す
◯怒り、嫉妬、後悔、悲しみなどの感情を伴うことを考える
だそうです。

そして、やれば絶対に人生が好転し輝き出すことは
◯愛する人へのワクワクする妄想
◯愛する人や家族友人同僚などへの感謝の気持ち
◯今日起きた、ステキな出来事への感謝
◯そして、実現して欲しい輝く理想の未来を、ありありと、今そこにあるかのようにイメージ妄想する
ことだそうです。

まさか、夜ベッドに入って「アイツだけは絶対許せねー、ムカつく!」なんて考える人はいないと思いますが、もしこんな事を考えたり、寝る前にウジウジクヨクヨとかしてたら、人生は想いどおりに、奈落の底に転がり堕ちていくみたいですヨ。

逆に「理想の未来をありありとイメージすれば、ドンドンと宇宙がその創造に味方をしてくれる」と最新科学までもが言ってます。
まあ、中村天風先生が言ってた通りのことを現代科学がついに証明したんですネ

まさに、未来記憶から現実を創造する世界!

さて、皆さんは、今晩、どんなワクワク妄想のベッドタイムを過ごされますか?

今晩から、寝落ち三分前は、例えどんなに辛い一日だったとしても、ステキなワクワク妄想の時間にしてくださいネ。

では、今日もステキな1日を♡