BLOG

社長ブログ

2020.11.19

エネルギーの向きは、外へ外へ!です

私たちが、この世を去るとき、
私たちが与えたものしか、この世に残らない
でしたよね?

これって何も、お金やモノだけじゃないんですネ。

今、しんどい人、辛い人、うまくいかない人、不満の多い人ほど、実は、内へ内へとエネルギーが向いてます。

つまり、自分が
認められたい!
スゴいと思われたい!
さすがと思われたい!
バカにされたくない!
ステキと思われたい!

って感じで、内へ内へとエネルギーが向いてるんです。

言い方は悪いですが、しんどい人ほど、実は、
こうして、自分のことばかり考えてる人。

幸せに生きるためには、エネルギーの方向を変えてあげること。

つまり、外へ外へと出して生きる!
ステキだねー♡
さすがだねー♡
スゴいねー♡

自分の所に入ってくるのは、自分が外に出したエネルギーの結果です。
先に出すから、入ってくるんです。

得よう得よう!欲しい欲しい!じゃなくて、
欲しいものは、出したものが、その結果として入ってきただけ。
だから、ゲットしにいくんじゃなくて、与えにいく。

自分がゲットしたいなんてことばかり考えてるから、思うようにいかず、しんどいし、ストレスになるんです。

やってみてください!
与えることは、めちゃくちゃ喜ばれ、その結果として、自分にエネルギーが外から入ってくるように、強烈な循環のうねりとなって回り始めます。

そして「欲しい物は得るんじゃなくて、与えられるものだ」と言う気づきが生まれると、人生のグレードアップが起き始めます。

それを「引き寄せ」と呼びます。

順番は、先に出す。
「出すから入る」です。「入れるじゃなくて入る」

呼吸も同じ。
吸いまくってたら、過呼吸で死んじゃいます(笑)
便も溜めまくってたら、お腹が腐っちゃいます(笑)
「出すから入る」

今日も、皆さんの周りの方に、
ありがとう!
元気でね!
ステキだねー!

って感じで、エネルギーを外ヘ外へと振りまいて、どうぞステキな一日をお過ごしくださいネ♡