BLOG

社長ブログ

2019.11.11

もう音楽だけではない?驚くべき528Hzの世界

今朝は、まず、先週の問題の答えを書いちゃいますが、具体的な商品名の記載は、1日限りとさせてください。

明日になれば、黒塗りでデリートしちゃうので、しっかりテイクノートして下さいネ。

と言うことで今朝の記事は、イイね!はオッケー。でも、シェアは厳禁!
こっそり、読んでください。

何故なら、あくまでその事は「メーカーとしては、一切公表してない」ことだから。

では、お待たせしました。
現在市販されているお水の中で、唯一、528ヘルツ の周波数を記憶させている商品とは?

◯◯◯◯◯◯◯水!です。

Amazonでも、ナチュラルローソンでも買えます!

ちなみに弊社では、販売していません(笑)

ただ、ご縁は、そのお水の開発者さんが、弊社の原子状炭素水を、研究用にと購入されたところからスタート。

その結果、「この地球上に現存する物質の中で原子状炭素ほど、ダントツの突き抜けた抗酸化作用と免疫力向上作用がある物質は見たことが無い!」とビックリされたことから、今後、新商品を一緒に共同開発することが決まったんです。

さてさて、我が家の冷蔵庫にも、もちろんこのお水は、こっそり常備してます。

何故なら、水の使命は「情報伝達」だから。

ちなみにこのお水を冷蔵庫に入れておくと、周りの物質にも波動共鳴して、隣に置いた普通のミネラルウォーターやお茶はもちろん、お醤油やドレッシングまで、ぜーんぶ528Hzの周波数を放つように、冷蔵庫の中に情報をコピー伝染させちゃうのがスゴいところ。

そして、それがお腹に入れば、カラダの7割近いお水も528ヘルツになって、細胞は本来のみずみずしい状態になります。

我が家のコーヒーはもちろん528ヘルツ。
ちなみに私はお酒は飲まないのですが、お酒の両脇にこのお水を置いとくだけで、絶品のお酒に味が変わるそうです。
お酒好きの人は、ぜひ試してみてください。

なんと言っても528ヘルツ は、ソルフェジオ周波数とも呼ばれ、人を最もリラックスさせ、損傷したDNAも修復させることが、医学の世界でもハッキリと証明されています。

しかも驚くべきことに、偶然とは言えないのが、日本神道の世界では、ずっとこの528ヘルツの周波数音楽が古来から神事に使われてきてたこと!

ホントに日本て、スゴくないですか?と思ったら、実はグレゴリオ聖歌も528Hz。

あと、さすがはビートルズ。
ジョンレノンはこれに気付いていて、こっそり528HZで曲を作って大ヒットを飛ばしてました。当時は誰も気づかなかったけれど。

また、太陽が放つ周波数も528ヘルツ。

そんな528Hz。最近では、ANAやJALの機内で流れる音楽にまで採用されました。

そして、世界でただ一人だけ、その528ヘルツを音楽の世界ではなく、あらゆるモノに転写記憶させる技術を持つのが例の研究者。
彼の開発した商品は、驚くべきことに、みんな大ヒットしてます。

ただ、市場では、彼が作る商品の癒しの力に魅せられて、メーカーが食いつきモノが売れてるところが、またスゴいところ。

何がスゴいって、彼はそのヒット商品に528ヘルツを転写してることは、一切、誰にも言ってないんです。

ちなみに、タオル界で一躍ブランド化に成功した◯◯タオル。
これも実は彼が528ヘルツを転写したから売れ初めたんですヨ!

ついでに、もっと口をスベらせると、彼は既に電気にも528ヘルツ を転写させることに成功して、大手住宅会社に健康住宅オプションとして提供しています。
これから家を建てる人は、約60万円ほどのオプションですが、絶対にこれはオススメ。

家の電気が、528ヘルツ になるとどうなるか?それはもう、癒しが溢れる最高の快適空間になります。

そのスゴさは、一度その部屋に入って体感する圧倒的な快適体験から、今や噂が噂を呼び、彼は大勢の一流芸能人の方々の家まで造ってるんですヨ。

もちろん、今はまだ、怪しいと思われるので528ヘルツを記憶させてるとは言わず、健康住宅オプションとしてますが…
と言うことで、もうこの周波数は、音楽だけの世界ではないんです。

これから弊社と様々な商品を、堂々と528ヘルツ商品として打ち出す用意もありますので、楽しみにしててくださいネ。

あっ、もちろん弊社が今販売してる商品も、実は発送前まで、BOSEの最高級モニタースピーカーの前で、たっぶりと528Hzを聴かせてからお送りしてるんですヨ

では、今週もステキな一週間を