BLOG

社長ブログ

2019.11.08

お金を掛けずに美と健康を速攻アップさせる方法

昨日は、天赦日と一粒万倍日が重なる大吉日でしたが、皆さん何か良いことがありましたか?

私は、今年一番とも言える衝撃的な出会いがありました。

この世から病気を無くし、薬いらずで誰もが人生最期の時を迎えるまで健康に暮らせ、
地球は美しい自然を取り戻し、人々の意識が愛と調和で満たされる。

そんな社会の実現が、私の夢なのですが、ついに最後のピースを埋める人物とも言える方との出会いがありました。

運は「円」はなく、人との「ご縁」で運ばれて来るもの。

運を動かすには運動。
とにかく、すぐに行動して動く人の元に、運は集まり、動かない人の元には運は寄って来ないと言いますが、ホントですね。

さて、話は変わりますが、この世で一番、どんな情報でも素直に吸収しちゃうものは何だかご存知でしょうか?

脳味噌?AI?スポンジ?
残念ながら違います(笑)

それは水です。

水は、実は自分では何もできない物質ですが、情報を集め、その情報を吸収して運ぶ役目を担っている物質です。

先日、528ヘルツの音楽が病を治し、DNAの損傷を回復させる最強の周波数とお伝えしましたよね?

もちろん耳で聞くのもいいですが、実は人間の体の60%は水でできていますよね?

つまり、一番手っ取り早く、体をベストに導く方法は、自分の体の中の水分の周波数を528ヘルツ にしちゃうこと。

怒号が飛び交う会議室に置いてあった水を飲んだ人は、100%お腹を壊すのはご存知のとおりです。

水は、何でも情報を吸収します。
ありがとうと言えば、ありがとうを記憶。
バカヤロウと言えば、バカヤロウを記憶。
そして、それを伝えるのが水の使命。

さてさて、ここからが実用的な方法。

水道の水でも市販のミネラルウォーターでもいいので、2リットルのペットボトルをスピーカーの前に置き、528ヘルツ のCDを30分も流せば、その水は、528ヘルツを記憶します。

後は、その水を飲んでよし、お料理に使うもよし、お風呂に入れるもよし。

そのお水は誰でも分かるほど、味がまろやかになり、もちろんお肌も美しくなり、体調もとっても良くなります。

これは、絶対に超オススメ!

ぜひ、取り入れてくださいネ。

あと、ココカラリセットの皆さんだけに、来週こっそり教えちゃいますが、市販されていて誰でも買えるお水の中に、たった一種類だけ、528ヘルツの情報を記憶させた水が売られています。
どのお水かお分かりですか?

もちろん、そんな事を表記すれば、怪しいと思われるので、一切、その事は公開されてません。

それはそのお水の開発者が、利益やPRよりも、とにかく多くの人に飲んでもらえて、人がどんどん美しく健康になってもらえる方が本望だから、敢えてヒミツにして販売されています。

さて、どのお水がそうなのか?
味やまろやかさで、既にこのお水に違いない!って、分かってる人はスゴいです。

何せ、そのことを知ってる人は、開発者と私を含めても、この世に10人もいないヒミツ情報だから。

ヒントはナチュラルローソンや百貨店やAmazonなどで買えます。
もうすぐAEONでも販売が開始されます。

突然、世に出て来て、ここ一年で急速に芸能人やモデルさん達がその効果に気づき、ヨガ女子や健康美に敏感な女性の間でうなぎ上りに売れ始めてます。
もちろん528ヘルツのことは誰も知らずに(笑)

ちょっと、考えてみてくださいネ。
下の写真とは関係ないですヨ。

まずは、お金をかけずに、おうちで大量の水道水を528ヘルツ に変える方法。
水に音楽を聞かせるだけで、出来上がるんですから。ぜひ、やってくださいネ。

では、今週もステキな週末を♡