BLOG

社長ブログ

2019.11.05

自分が最も輝ける場所を知る方法

例えば、独身時代の「好きな人と一緒に過ごせる時間」であったり、

大好きな仲間と集まってのお食事会。

あるいは、好きなスポーツや趣味に熱中してる時間などは、アッと言う間に過ぎますよね?

かたや、イヤイヤ何かをしていると「早くこの時間が過ぎないかな?」って感じで、時間が長く感じた経験もありませんか?

人生を謳歌するヒケツ。

それは、「あっと言う間に過ぎる時間で、毎日を埋め尽くす」ことだと言います。

事を成す人たちは「あーぁ、この時間、早く過ぎたらいいのに」…なんて無駄な時間は、絶対に過ごしてはいけないと、口を揃えて言われますし、彼らは絶対にそんな時間の使い方はしません。

特に、毎日の仕事が、前者の人と後者の人とでは、人生は天国と地獄ほどの差になってしまいます。

私も、これまで、「イヤイヤ仕事をしてる人」を何人か見てきました。
「月曜日がイヤ」とか「早く終業時間が来ないかな?」みたいな生活を毎日続けると思うと、やっぱりゾッとします。

特に、多いのが、良い高校や良い大学に進学することや、良い会社に就職するなどと言った、ハッキリ言って「どーでも良いこと」を目標にしてきた人たちが、かなりの確率でこうした人生の袋小路に入ってる感じもします。

そのくせ、「そんなにその仕事が嫌なら、すぐに辞めて、好きな事をしたら?」と言うと、
「だって、生活があるから」なんて、甘えん坊さんの答えが返ってきたりするもの。

人生は、誰かの為に命を燃やしてこそ、自分の全力を集中できます。

では、自分は、いったいどんな人をどうしてあげれる人になりたいのか?

人生とは、進学や就職の前に、まず、
「自分は、この人生において、いったいどんな山に登りたいのか?」を決めること。

寝食を惜しんででも、没頭できる…
つまり時間があっと言う間に過ぎるほど大好きなことを仕事にし、それで得た多くの人の喜びと感動の結果こそが、人生の充実感であり、入ってくるお金の額にもなります。

でも、もし皆さんの周りにそんな迷い道にいる人がいたとしたら、スゴいものが出来たんです。

それは、タイムウェーバー!

もはや、人類の叡智とも言える、ありとあらゆる情報が歴史の推移や伝統風水、果てはNASAの最新科学や多次元量子物理学まで全てインプットされており、あなたの完璧な性格分析を元に「あなたが登るべき山」をAIが導き出します。

僕の周りで大成功を収めて、輝きまくってる友達数人が、受けた所「やっばり、自分の人生はこれしかない!、僕はこれをするために生まれて来たんだ!」と納得するような「自分の使命」を完璧に導き出してくれたそうです。

しかも、みんな自分の仕事は伏せて受けてますが、実は今現在やってる仕事が、ピタっとタイムウェーバーが目指せと答えた結果と完璧に一致したそうです。

さらに、日本一と言われる霊能者に相談した時の答えと、タイムウェーバーの答えまで完璧に一致したそうです。

霊能者がスゴいのかタイムウェーバーがスゴいのかは置いといて、
どうりで今を謳歌し輝いてる人は、みんな「自分が最も輝ける居場所」を見つけた人なんですね。

もしも、人生の迷子になっている人を見かけたら、タイムウェーバーで自分が登るべき山を教えてもらうのも良い方法かも知れません。

日本にはまだ20台しかないタイムウェーバーですが、ぜひググッてチェックしてみてくださいネ。一回2万から3万円で、自分が進むべき最高の方向と今生に求められる使命をAIがはじき出してくれます。

では、今日もステキな1日を♡