BLOG

社長ブログ

2019.10.23

誰でも若返りやリラックスを100%体感できる曲

体調不良の時に聴くと良い曲は「椿姫」でしたよね?

では、「瞑想する時に流すと良い曲ってありますか?」と問われたら、私は「そりゃ絶対528ヘルツの曲でしょ!」と答えます。

もちろん、椿姫のベースになっている432ヘルツは、人が感じる最も優しい周波数なので、これも最高です。

ちなみに椿姫を作曲したヴェルディは、この432ヘルツのピッチこそ最高の周波数と提唱し、教育の神様シュタイナーも、432ヘルツこそ、人を愛の人に導くものだと断言しました。

なので、シュタイナー関連の教育施設では、必ず432ヘルツの曲が流れっ放しです。

実は、映画「千と千尋の神隠し」でも、流れているのは432ヘルツの曲。

それでも、さらにその上を行く…つまり、人の心も体も究極の高みに導く周波数は、528ヘルツだと解明されたのです。

弊社で販売している原子状炭素の圧倒的な抗酸化作用に気づき、臨床現場で患者さんに薦めて、数え切れないほどのガン患者を救って来られた医師の濱岡昭博先生も、これからの予防医療を変えるのは、原子状炭素と528ヘルツだと断言されてます。

その528ヘルツ。

実は、あの天才ジョンレノンもビートルズ脱退後そこに気づき、名曲イマジンは、528ヘルツでチューニングされています。

この528ヘルツでチューニングされたシンギングボウルの音などを聴くと、体の細胞までヒーリングされているのが手に取るようように分かります。

既にハーバードや東大の臨床データでも528ヘルツの驚くべき効果は実証されてますし、528ヘルツは全てのチャクラが開き、人をベストの状態に導くと名医達もおっしゃってます。

また、日本でも世界的なミスコンの決戦大会前にある最終候補者の合宿では、528ヘルツの曲だけを聞かされまくるので、みんな予選会の時よりも、遥かに美しくなっていきます。

夜寝る前や瞑想時に528ヘルツの曲を聞けば、脳もシータ波に導かれ、モヤモヤ感は全て吹っ飛び最高の状態に導いてくれます。

また、自律神経の復調や認知症の予防改善からDNAの修復まで、528ヘルツの音楽効果は今や世界的に実証され、素晴らしい実績を上げています。

今は、誰でもユーチューブで528ヘルツの曲を探せるので、ぜひ、お気に入りの曲を見つけて、毎日寝る前や寝起きに聞いてみてくださいネ。

逆に人を不快にする周波数や、依存的ドーパミンを出す周波数も、既に身近に使われてます。

コンビニの入口前には、若者だけに聞こえる不快なモスキート周波数が流れてるので、かつてはコンビニ前にたむろしていたヤンキー達も、今や姿を消しました。

パチンコでは、大当たりすると、ドーパミンが溢れ出す周波数の音楽が流れるよう台に仕組まれてるので、ギャンブル依存症の人は中々、抜け出せないよう仕組まれてます。

良いも悪いも音楽の世界、これからどんどん周波数効果が私たちの周りに浸透してきますが、人に良い周波数は必ず3の倍数である点なども押さえておいてくださいネ。

では、今日もステキな一日を♡