BLOG

社長ブログ

2019.10.10

大切なペット達の命を守るために

ご存知の通り、人の死因の第1位はガン。
今や三人に一人がガンで亡くなっています。

じゃあ、ペット達はどうなんでしょうか?

実はワンちゃんもネコちゃも死因の第1位はガンです。

比率にして猫の死因の40%、犬については、なんと55%がガンで亡くなってるんですね。

人のガンの増加に比例して、ペット達のガンもどんどん増えています。

ペットには、健康保険が無いので、高額な治療代など、病気になるとホントに心情的にも経済的にも大変ですよね?

自然食だけを食べていた頃は、人もペットもガンの死因比率は少なかったのに、カタカナ添加物や合成保存料だらけのペットフードの普及もあって、ガンの増加は、人よりも早いペースでペット達に広がっています。

日本は規制が緩いので、今や世界中で買い手の付かなくなった遺伝子組み換え食品が、日本のペットフードの原料として、なだれ込んでいる現状も一因かも知れません。

そこで、弊社が天才科学者の依頼を受けて販売開始した、ペット用の原子状炭素水、ニャーワン。

実は、先々週、初めて獣医さんに渡したのですが、昨日、興奮して電話がかかってきました。

獣医さんの生の声です。

↓↓↓

この原子状炭素水の効果は、想像を絶するものだった。

先週、ガンにかかった大型犬のシェパードに、ニャーワンを飲ませた。

これまで半年近く私も手を尽くしたが力及ばず、もう打つ手が無いので、飼い主の許可を得てこの水を飲ませてみた。
そしたら、なんと三日でガンが全て消えた!

現代医学ではあり得ない奇跡だ。
これはもうノーベル賞どころの騒ぎじゃないよ!

僕が症例をかき集めて、全国の獣医にも情報提供したい。ぜひ販売協力させて欲しい!

とまあ、興奮して、こんな感じでした。

早速、開発者の先生にも、喜んでもらおうと電話したら、冷めた感じで一言。

…そんなの当たり前じゃん。
人間だって五百人近い末期ガン患者に飲ませて、亡くなったのは、水も飲めない状態だったわずか二人だけ。あとは全員、ガンが消えて、今はもう、みんなピンピンしてるんだから…。
元々、犬や猫の方が免疫力が強いうえペット用は濃度も高いから、即効でガンなんか治るよ。

恐るべし原子状炭素水のチカラ。

ペットも大切な家族の一員です。
もし、身近にペットの病気で悩んでらっしゃる方がいれば、是非、ニャーワンのこと、お伝えいただき、大切な命を救ってもらえると嬉しいです。

https://direct-st.stores.jp/items/5d1aa3ad1bc6e84c9927cac2

では、今日もステキな一日を♡