BLOG

社長ブログ

2019.10.01

日本人のガン発症確率50%時代に意識したいこと

今朝は、私が最も尊敬するお医者様から聞いた、ガンになりたくない人の三大予防法について書きますね。

それは、
①よく笑うこと
②毎日、お風呂にゆっくり浸かること
③重曹&クエン酸

笑いヨガも流行ってますが、よく笑う人ほどガンにならないのはデータ上も明確です。

腹の底から笑うことは、大きく息を吐き出して、不要なものを外に出す拝毒効果絶大。
便秘やストレスもそうですが、溜め込むことは良くありません。
呼吸は意識して、誰でも簡単に自分でできるデトックス。

とにかく、毎日意識してでも遠慮せず笑う時間を大切にしてくださいね。お腹を震わせて笑えばダイエット効果もありますし。

そしてお風呂。
日本人のガンが増え始めた時期とシャワーが普及した時期は一致しています。

お風呂に入らずシャワーで済ませる人ほどガンにかかりやすいこともデータでハッキリわかってます。

毎日30分浸かれば、ガン予防効果は絶大。最低でも15分は湯船に浸かって体温を上げ、誰でも毎日作られているガン細胞をその日のうちにやっつけてくださいネ。

平熱を37度にしてしまえば、ガンも認知症も、もうなろうと思ってもなれないのですから。

最後は重曹&クエン酸
このコンビは最高です!

クエン酸なんて、かの医師会のドンだった故武見太郎先生が、「クエン酸が庶民に普及すると、医者は飯が食えなくなる。絶対にその効果を国民に知らせるな」と、資料を見るたびに破り捨て、クエン酸を目の敵のように毛嫌いされていた話は有名ですが…

クエン酸は飲んでも最高だし、重曹&クエン酸を65度のお湯に溶かして、お風呂に入れると、湯船に浸かるだけで、消化器系ではなく体が経皮吸収するから健康効果は抜群。
ぜひ、習慣にしてみてくださいネ。

ついでに、乳がんの三大原因は、
マンモグラフィーと、牛肉と牛乳。

リニアモーターカーのオープンが、何十年も遅れている原因をご存知ですか?
それは、磁場の発ガン作用をクリアできないから。

マンモグラフィーを受けた人ほど、乳ガンになってる事実。
これは厚労省も大きく言えない事実ですが、磁場の発ガン作用はクリアできていないので絶対に知っておいてくださいね。

乳がん健診を受けた人ほど、乳がんにかかっているのは絶対にこれですから。

そして牛肉、牛乳は、今や人用には買い手が付かなくなってしまった遺伝子組み換えのエサとホルモン浸けで育ってます。

とにかく、産地と誰が作ってるかが見える安心なものだけを口にしてくださいネ。

それでも、毎日、知らず知らずに口から入ってきたものは、原子状炭素水でデトックス!

最後はPRになっちゃいましたが、もし大切な人がガンになられたら、是非、原子状炭素水で救ってあげてくださいネ。

では、今日もステキな一日を♡