BLOG

社長ブログ

2020.09.17

今、瞑想する人としない人の二極化が起きてるの?

今までは特定の人だけが知っていて、その人達だけが、こっそりと強烈な恩恵に預かっていた…

ところがここ一年で、一気に普及し、今や社会でも当たり前のように市民権を得たものって何でしょうか?

やはりそれは「瞑想」かな?って思います。

今や、グーグル、インテル、フェイスブック、ゴードルマンサックスなど、世界的な超一流企業は、管理職に瞑想を義務化して、急速に業績を伸ばしたのは、ご存知の方も多いでしょう。
もちろん、国内企業もどんどん増えてます。

私の周りでも、ここ一年以内にシンクロ的な出会いで急速に仲良くなった人達も、ホントに不思議ですが、なんと瞑想愛好家率100%(笑)

特に今年になってからと言うもの、瞑想しない人達とは意図せずも、何故か急に疎遠になったり、縁が切れてしまったりと言う現象が活発化。

いったい私の周りで何が起きてるんだろう?と思うほど、友達や知人の入れ替えが勝手に起き始めたんです。

今や超仲良しの50人ほどは全員、瞑想してる人達、いったいこの勝手に起き始めた変化は何なの?と不思議で仕方ありません。

また、このご縁の入れ替えとともに、突然、今までテレビの中や雑誌の中で見かける著名人だった人とのご縁まで、急激に起き始めて自分でもビックリしています。

瞑想のご縁で出会った、原子状炭素も、実は鳥肌が立つほどの衝撃的なご縁だったのですが、私が販売権を得た当初は、全く社会から認知もされていませんでした。

開発者の先生など、権威ある学者の人達からは、まるで夢を語るお子様のような変人扱い(笑)

ところが、ここ二カ月、ビックリするような方々から、原子状炭素についての照会や問い合わせや注文が入り始め、自分でも驚いてます。
同時に開発者が、世界から注目され始めて、先生本人も、とまどうほど。

昨日はキン◯コングのキンコンN野君から原子状炭素の開発者に会わせて欲しいとのオーダーも入り、ご縁がどんどん世界へと拡大し始めました。

ただ共通するのは、皆さん
もっと世界を美しくしたい
世界中の人を笑顔にしたい
とにかく人を喜ばせることが大好き
自分の損得など、ちっぽけな事はどうでもいい。
感謝のかたまりのようなお陰様の生き方。
て、感じです。

瞑想を始めて一番に出る変化は、視界が鮮やかになり、世界が急に美しく見え始めること。

瞑想好きのステキな人達の眼に映る未来は、きっと美しい地球と笑顔に溢れた人たち。

明日は、何も座って瞑想なんかしなくても、悩みや心配事なんて吹っ飛ぶ、24時間瞑想状態で生きる簡単なイマココ術に触れますネ

では、今週もステキな一週間を♡