BLOG

社長ブログ

2019.09.04

原子状炭素基礎化粧水セット特別セールのご案内

お待たせしました。

世界特許の原子状炭素を含んだ基礎化粧水セットを、ココカラリセット読者の皆様向けに先行特別価格にて販売いたします!

今回限りの原価割れ50%オフの特別価格。
販売は、明日の9月5日(木)限りとなっていますので、お見逃しなく。

なお、先着15名様限定。
お一人様1セット限りとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

セットの内容は
①原子状炭素基礎化粧水 スプレーボトル150CC
②原子状炭素基礎化粧水 詰め替えボトル
500CC
のセットで約二ヶ月分となっています。

販売価格は、6480円ですが、今回限りの
3240円。送料無料にてお届けいたします。

通常の化粧品相場は、原価率3%から10%なので、あり得ないお値打ち価格!
その分、豪華なボトルやPR広告や、きらびやかなパンフなどご用意してませんのでご了承ください。

東京大学が6月に発表したとおり、原子状炭素は、ガン細胞を駆逐するのみならず、正常細胞を益々活性化させる驚異的な抗酸化作用が確認されています。

お顔や手だけでなく、全身のお肌をイキイキと輝かせるアンチエイジング効果も期待できますので、どうぞご家族皆さんの普段使い用として、ぜひこの機会にお買い求めください。

私はPC作業が多いので、疲れたら目の中にも直接シュッシュして、疲れをとっています。

お求めはこちらから↓↓↓
https://direct-st.stores.jp/

*基礎化粧水セットは、まだアップされていません。
明日の朝8時にアップさせていただく予定です。
もちろん、ココカラリセット以外は一切告知してません。あと少しだけお待ち下さいネ

では、今日もステキな一日を♡