BLOG

社長ブログ

2019.08.19

なぜ、煽り運転なんかしちゃうんでしょう?

お盆開けの久々の投稿となりましたが、皆さん良い休暇をお過ごしになられましたか?

私は時折、好きな高校野球をTV観戦しながらも、ずっと仕事漬けの1週間でした(笑)

ところで、昨日は、あおり運転をして暴力を振るった男が逮捕されたと言う報道がありました。

普通の波動の人から見ると、いったいどうしてこんな暴力的なことができるんだろう?と不思議に思われるのではないでしょうか?

いわゆる、人をイジメたり恫喝したりする人。

彼らは波動が落ち、エネルギーが枯れ果て、苦しくて仕方が無いから、人をイジメて人から奪ったエネルギーで生きてる訳です。

逆に波動が高くエネルギーに満ち溢れている人は、人を喜ばせるためにエネルギーを振りまいてるのとは対照的ですよね?

エネルギーを水に例えて言うと、煽り運転する人は、飲む水がなく、水を買うお金も無いから、生きるために人から水を奪うといった行動パターンをしている訳です。

彼らは、お好きなだけどうぞと、水を溢れさせている人からは、決して無理に奪おうなどとはしません。
だから、波動が高い人は、煽り運転するような人とは、一生接することもないようにできてます。

私ですら、煽り運転する人や難グセつけたり、絡んでくる半グレのような人は、テレビの中の世界だけ。実際には見たことも聞いたこともありません。

そう言えば犯人と同じ車に同乗していた女性もスゴかったですね?

類は友を呼ぶと言うとおり、波動が合うもの同士でないと苦しくて、とても彼らとは一緒にいられません。

波動とはその人が放つ「氣」でもあり、「氣の合う者同士」じゃないと、一緒に仲良く行動できないんです。

では、自分の波動は高いのか低いのか?
簡単に見分けられる方法があります。

それは、あなたの周りにいる、あなたが仲良くしてる人を見れば簡単。

例えば、人の評判を落とすような噂や悪口を面白おかしく平気で言えるような人と仲良くできていたならば、それはあなた自身の波動が相当落ちている証拠なので要注意。

逆に心から尊敬できて、いつも人を褒め、感謝に溢れた心で生きている人に囲まれていたならば、それはあなたの波動が高い証拠です。

波動を高めると、煽り運転をするようは人は、近づくことさえできなくなります。

人の悪口や愚痴をこぼす人も、波動の高い人の前では、全てを見透かされてるように感じて近づくこともできません。

たとえ今、身近にいたとしても、あなたが波動を上げれば、そんな人は自分から去っていきます。

波動を上げると、突然出会いと別れが勝手に始まり、友達の総入れ替えとかいった現象が意図しなくても勝手に起きちゃうんです。

獰猛な猛獣でさえ、波動の高い人と目が合うと逆に逃げていっちゃうから、ホントに不思議。

最高の波動とは、感謝の心から発せられるエネルギー。

常に、感謝の心に溢れた人と仲良くして、愛に溢れた毎日をお過ごしくださいネ。

では、今週もステキな一週間を♡