BLOG

社長ブログ

2019.07.31

知らず知らずに引きずり込まれる、波動共鳴の世界

自分の身に起きる出来事は、全て自分の心の磁石が引き寄せています。

心の磁石とは、その人の持つ波動。

とは言っても「なかなか自分の波動なんて上げられないから、人生も停滞気味」…とお嘆きの方に。

三大開運法とは「神社参拝」「掃除、断捨離」そして一番強烈なのが「付き合う人を変えること」です。

人の波動は、共鳴共振するので、誰と付き合うかで、人生は天と地ほどに激変します。

今、うまくいっていない人は、
例えば、こんな人と付き合っていませんか?

◯他人の噂が大好きな人。
→まさに絶対に付き合ってはいけない人の代表格。俗にマンイーターと呼ばれる、人の幸運を奪い、自分は毒を吐いて人に不幸を運ぶ人。

注意が必要なのはこのタイプの人は一見、人当たりの良い人が多いこと。でも反面、会えば必ず人の噂をするので見抜くのも簡単。
この人と深入りすれば、自分の周りからステキな人がどんどん去っていき、最後は大切な人を失うとまで言われています。そのうえ気づけば自分もマンイーターが伝染してしまうゾンビなので、絶対に仲良くするのは避けてくださいネ。

◯不平不満が多く被害者意識の強い人
→まさに不幸を引き寄せる磁石のような人。こんな人と付き合えば付き合うほど、自分にも不幸が雪崩のように寄ってくると言われています。ただ、波動が高い人は、三分とこのタイプの人とは、とても一緒にいられないほどヘトヘトに疲れるので、分かりやすいと言えば分かりやすいです。

◯他人の失敗や不幸が大好きな人
→もはや悪人レベルですよね?波動が平均値の人は出会うことすら無いでしょうが、こんな人と付き合えば人生は必ず破滅に向かいます。

◯癇癪持ちで感情のコントロールができない人
→このタイプの人は常に、攻撃的な対象がそばにいないと生きていけません。付き合えば、必ず争い事や喧嘩の絶えない人生をどんどん引き寄せます。深入りすると自分が攻撃対象になってしまいかねません。

皆さんの身近にこんな人がいたら、絶対に親密な関係には、ならないでくださいネ。

逆に関係を断てば、ウソのように人生は良い方向へと好転し始めます。

さらに、今よりもっともっと人生を好転させたければ、波動の高い人と付き合うこと。

波動の高い人と仲良くし、まさに朱に交わって、自分の波動を上げてしまえば、人生は、とてつもない世界へと引き上げられていきます。

但し、余りに波動の上下差が違いすぎると、巡り会うことがないのが、人生の不思議。
要は自分の波動を高めることが、やはり大切。

成功したければ、成功してる人と付き合う。
裕福になりたければ、裕福な人と付き合う。
突き抜けたければ、突き抜けている人をパートナーに選べば自分も突き抜けます。

一部の人をのぞき、普通の人には「物資的な体」しか目には見えませんが、実は半径1メートル以内に一緒にいれば、まるでオーラを染め合うように、その人と物理的波動共鳴現象が起きて、強烈な影響を受けます。

とは言え、仕事などでどうしても付き合わないといけないイヤな人がいるときは、どうするか?

その人がそばにいても、話しかけられても、その人がいないと思って、絶対に心をあけ渡さず、常に上の空でいればオーケーです。
これ大切。使えます。

人は付き合う相手の波動に同調し、親密に付き合うほど、諸に影響を受け、顔や性格まで似てきます。夫婦やペットまで一緒にいれば、顔や性格まで似てきます。

でも神様って優しいから、様々な外応で教えてくれます。
大切にすべき人との出会いには、不思議なほどのシンクロや偶然が重なり、避けるべき人と出会えば、事故や病気や体調不良で、ホントはすぐにわかるようにできてるんですヨ。

どうぞ、仲良く付き合う人は、波動の高いステキな人だけに、できる限り少なく絞って、強運を引き寄せてくださいネ。

では、今日もステキな一日を♡