BLOG

社長ブログ

2019.07.11

万長者に共通する顔相。そこに迫る裏ワザ発見か?

「お金」にも「お金」独自の周波数があります。

なので、お金も自らの振動周波数が合うところに、自然と集まってくるようにできています。

では、お金はどんな場所やどんな人に、吸い寄せられるように集まってくるのでしょうか?

ズバリお金は、光ってるところや光ってる人の元に集まります。お金を引き寄せるキーワードはズバリ、「ピカピカ」「キラキラ」

超高級ホテルのロビーやラウンジも、もれなくキラキラのエネルギーで溢れています。

トイレ掃除もそうですが、キラキラピカピカのお家に、お金は引き寄せられ、物で溢れ返ったゴチャゴチャした家や、埃まみれの場所には近付きません。

では、お金が集まってくる人って、いったいどんな人でしょうか?

これは斎藤一人さんや田宮陽子さんが常々おっしゃるとおり、「顔がツヤツヤの人」

私も1億2億なんてもんじゃなく、数十億数百億を一人で稼く大金持ちにお会いして、いつも思うのは、「なんてお顔やお肌がツヤツヤなんだろう?」っていつも感心してました。

そこで、ついに作りました。

世界でたった一人だけ、原子状炭素を生み出すことのできる天才科学者佐藤博士と研究を重ねて、ついに出来上がったのがこの写真の化粧水。

昨日出来上がって、私もついつい嬉しくなって、風呂上がりに自分の顔や頭や手にスプレーしたら、もう感動もののツヤツヤ❣️

一緒に体験した、いつもは辛口の息子も「何これ?肌がツルピカになる!どーゆーこと?スゲーわコレ!」とビックリ仰天。

来月からこのスプレーと、詰め替えボトルのセットを5,980円で販売します。

これ毎日、吹き付けまくっても二ヶ月は持ちます。是非、女性も男性も基礎化粧水としてお使いいただいて、みなさんツヤツヤお肌で金運も健康も美肌もゲットしてくださいネ。

発売を記念して、ココカラリセット読書の皆さんには、初回お試し価格として、1セット3000円でご提供しますので、告知をお見逃しなく!

ただし、保存は冷暗所に。
なぜなら原子状炭素は、生きているから。

通常の炭素は他の原子と同じく無機物。
でも原子状炭素の一番不思議なところは、ある工程を経ると突然、無機物の炭素が有機物に変わってしまうところ。これで、カナダやオーストラリアなどの政府は画期的発見として特許を認めてくれたのです。

なので水と光が加わると、まるで生命の起源のようにミトコンドリアがどんどん発生し、黄緑色に変色します。

今、ガンが消えていく不思議な現象が続出しているのも、様々な実験で検証された強烈な抗酸化作用も、全てはこの無から有で生まれてくるミトコンドリアが原因だと思ってます。

そこは、現在東京大学で研究してもらってますが、とりあえず日本食品分析センターや保健所検査では安全保証が降りていて、しかも、とてつもないマイナスイオンが含まれていることまで分かったのでご安心くださいね。

黄緑に変色しても効果や安全性には、全く問題ありませんので。

では、今日もステキな1日を♡