BLOG

社長ブログ

2019.06.14

この世は、自作自演を楽しむ創作ゲーム

令和の梅雨入り。猛烈に暑くなったり、急に寒くなったり蒸したりで体調キープも大変ですよね?

先日は、北海道でも39度と言う記録的猛暑を記録し、「松岡修造さんでも行ってるんじゃないか?」と噂されたら、ホントにその日は北海道にいらしたなんて話題もありました。

さて、時々、松岡修造さんを見て、「あの人、元気だよなあ。私はとても、あんな風にはなれない」なんて声を聞きます。

まあ、あんな風になりたいか、なりたくないかは別として、ここに大きな誤解があります。

松岡修造さんは、決して元気が有り余ってるから、熱く叫んでる訳でもなく「君にもできる!」と鼓舞してる訳ではありません。

そう、毎日、自分で自分にそう言い聞かせてるから、松岡修造さんになってるだけ。
そんな誰でもできる松岡修造の作り方を、知ってもらいたくて、その「発振方法」を伝えてるんですね。

人は全て、自分が発信している振動どおりの現実を目の前に現象化させます。

私は若い❣️私は若々しい❣️と
毎日、家で10回全力で叫んでいる人は、老け込みようがありません。

私は豊かだ❣️私は豊かだ❣️と
毎日、家で10回全力で叫んでる人は、貧乏になりようがありません。

私は元気だ❣️私は元気だ❣️と
毎日、家で10回全力で叫んでいるから、松岡修造になっちゃう訳です。

これが引き寄せの法則の全容です。
全ては、自分が心から思い発信している自分の周波数どおりの現実が、起きるだけ。
これは、今や科学でも証明されてる真理です。

ところが、このお話。知ってる一割の人にとっては当たり前のことでも「ホントかよ、世の中そう甘くはないよ」って思ってる人は、お望み通り甘くない現実を引き寄せてます。

あーぁ、嫌だなぁ
あーぁ、つまらないなぁ
あーぁ、しんどいなぁ
あーぁ、お金ないなぁ
なんて思ったり、つぶやいていれば、益々その通りの出来事が押し寄せるのも当然。

結局、自分が本心でどう思ってるかが全て。
世界は、その本心の振動周波数どおりに創られていきます。

世界ってホントに単純。
どうせなら、「さーあ、今日も最高の一日だ!」と叫び倒して、その通りのラッキーを存分に引き寄せちゃって下さいネ

では、今週もステキな修造を!じゃなかったステキな週末を♡