BLOG

社長ブログ

2019.05.24

とっておきの金運のお話…必読保存版

「金運を上げる話」なんて言うと、「信じる」か「信じないか」の世界だと思われがち。
でも、その方法と効果を、しっかりと数字で見せられると、納得しやすいですよね?

そこで登場するのが、先日ココカラリセットでもご紹介した「EAV」
これは、世界で既に50万人以上もの医師が治療に使っている最新鋭の波動測定医療機器。

最適値は50でしたよね?
えっ?これで金運も分かるの?
はい。分かっちゃうんです!

もし、EAV で自分のお財布を測定して、見事50と言う数値が出れば、その人にとって最高に相性の良い大金運のお財布と言うことになります。

この機械は、健康サプリや薬などがその人に合っているかどうかが、一目で数値で分かるので、既にヨーロッパでは多くの医師がEAVを使って薬を処方しています。

そこで先日、友達5人で実際に試してきました。

まずは、財布の色。
良く、白や黄色や黒、ゴールドなどがいいと言われたりしまが、本当に数字でもその通りの結果が出ました!!!!

逆に金運を下げる、NGな色は、赤と青。

不思議なもので.お金については、赤字だとか真っ青になるなんて言いますが、この色は、お金が収まる場所に使ってはいけないことが数字でも見えちゃって、みんな青くなりました(笑)

気をつけないといけないのは、財布の中に入れるキャッシュカードの色でさえ、赤と青は金運を下げることが分かったこと。

以下、実際に四人で試してこの目で見た結果なので、金運をあげたい方は、素直にやると間違いなく金運が上がるので是非試してくださいネ。

◯お財布の中に、レシートや領収書を入れると金運が下がる
→見事に数字が下がって、冷や汗ものでした。レシートをお財布の中に入れることだけは、絶対にやめてくださいネ。みんな慌てて、レシートを抜いて数字が上がり、ホッとしてました。

◯いわゆるポイントカードや会員カードなどをお財布の中に入れてはいけない。
→これもガツンと数字が下がるので、絶対にNG!

◯キャッシュカードやクレジットカードは、青色と赤色のものだけは、お財布の中に一緒に入れてはいけない。
→ 三井住◯とかはセーフ。東京三◯UFJとかはアウト(笑)はっきりとカードの色で数字は変わります。私も赤色のクレジットカード、青色のキャッシュカードを全て抜いた途端に数値は50
ゴールドやブラック、シルバー色のクレジットカードはオッケーでした
金運を下げるのは、赤色と青色!覚えやすいでしょ?

◯金運を上げるお守りなどは、もらって一年以内のものを一個だけ入れる
→金運の縁起物やお守なども、お財布の中に複数入れたり、古い御守りは数字が下がりました。でも気に入った新しいものを一つだけにしたら数字は上がりました!

◯新札に近い美しい紙幣ほど、数値が高い。
→お財布の中は「綺麗に美しく」がやっぱり基本!

いかがでしたか?
お財布の中は、お札に収まっていただく、いわば、お札のためのお家のようなもの。

レシート、ポイントカード、会員証や、赤や青のキャッシュカードは抜き、それらはカードケースに入れて、お財布とは別に持つようにしましょうね。

と言うことで、財布の中は、美しいお札と、赤と青を除くキャッシュカード、クレジットカードだけにし、御守りは最新のものを一つだけ。
そしてお財布の中は、お札に喜んで収まっていただけるよう美しく綺麗でシンプルに!
これで、金運上昇はバッチリです

では、今日もステキな週末を♡