昨日は、アルカダイアモンドと言う会社を経営されている迫社長ご夫妻と会食させていただきました。
迫さんは、私の故郷でもある広島県福山市のご出身で、「世界一の輝きと波動を持つ完全反射ダイアモンド」を販売されています。
その輝きと波動がどれだけすごいかは、やはり手にとってご覧いただかないと分かりませんが、その人にとっての最適な波動に導くダイアモンドを、数値で見て選ぶことができるのが最大の特徴です。
ダイアモンドのお話はまた別の機会に置いといて、では何故、最適な波動値などと言うものが分かるのでしょうか?
それは、EAVと言う測定器で分かるんですね。
EAVは、波動先進国のドイツで開発された機器で医療現場でも広く使われています。
同じような波動測定器としては、ロシアが開発したメタトロンも有名です。
波動なんて言葉は日常生活では馴染みが薄いかも知れませんが、物質は全てが振動していて、その振動が自分自身に合うか合わないかは、この測定器を使えば数値で分かります。
なので、例えば牡蠣や海老が自分の体に合う人もいれば、合わない人もいて、それはその機械で測定すれば一発で分かるんです。
ちなみに私の体に最適な食品第1位は「小豆」でした。無類の粒あん好きとしては笑ってしまいました。
こうした波動が合う合わないは、人によって全く違うので、一度は、メタトロンやEAVを置いてるクリニックで、自分の体に合うものと避けた方が良いものを波動測定で知るのも良いかと思います。
でも不思議なことに本能や直感の力ってすごいんですヨ。体が欲する大好物が上位に来て、なんとなく好きになれないものほど体にダメージを与える下位に来るからホントに不思議。
また、自分の腕時計やブレスが自分に合ってるかどうかも分かるから面白いです。
ちなみに、誰が試しても、恐ろしいほど体を蝕むほど最悪の判定結果が出るのが、コンビニで売られているメロンパンやオニギリ。
まさに自然界に存在しないカタカナ化学調味料や保存料の塊。
コンビニ主食の若者達がキレキャラになるのもうなずけます。
これはもう絶対に人が口に出来るレベルのものではないほど数値が低いので、避けてくださいね。
あと、面白いのは、口から発する言葉が体に反応するのも数値でハッキリと見えます。
計測中、「ありがとう」って言うと数値は見事に上がり「バカヤロー」と言うと、奈落の底に数値は落ちてしまいます。
こうやって数値で見えると、言霊の世界ってホントにすごいなぁと感心します。
ネガティブな言葉がどれだけ自分の体を蝕んでいくかが一目瞭然なんですヨ。
それと注意すべきは、iPhoneなどのスマホ。
電磁波が体を蝕むのは明白なので、買うと付いてくる製品取扱説明書には、小さな字で「必ず体から15センチ以上離して使うこと」と書いてありますが(笑)、中にはiPhoneを耳に密着させて電話してる人も未だにいますよね?
どんな健常者でも、EAVの機器で計測中、スマホを持った途端に、末期ガン患者レベル以下に数値がガタ落ちします。
こんな電磁波の塊を中学生の頃から毎晩枕元に置いて寝てる子供達もいるのかと思うと、将来どんなことになるのか考えただけで、ゾッとします。
スマホを触るのは一日長くてもせいぜい1時間。
そして寝る時は必ず寝室の外に出すか、体から2メートル以上は離す。
これだけはぜひ心がけてくださいネ。
では、今日もステキな1日を♡