BLOG

社長ブログ

2020.04.24

どうしても三密が避けられないあなたに

昨日、一昨日と、PRになっちゃっいましたが、今日がラスト。

来週発売予定の商品のご紹介です。

今回の商品は、実は平時には売りたくない商品です。

エーッ?何それ?

おっと、その前に…

この画像の商品は、ウイルスブロッカーと言って、
首から社員証のようにぶら下げたり、
胸ポケットに金具で止めたりして身につけ、
ウイルスを寄せ付けないようにする商品。

実は、見た目、全く同じものが楽天などネットでも買えるので、既に見かけたり、窓口業務をされてる方など、実際に使ったことのある方も多いかも知れません。

ところが、弊社の商品は、見た目は同じでも、全く効果は別格の別物。

なぜかと言うと、今回の商品の作成経緯は、米国FBIからの、こんな依頼でした。

「今のウイルスプロッカーは、付けてる人から1㎡しか効果がない。しかも有効期間は一か月だし、放射も前ではなく下にしか効かない。これでは、新型コロナ感染の恐怖と背中合わせで働いている人の安全は守れない」

「当然、二酸化塩素の量を増やせば人体にも影響がある。とすれば、君が専門の周波数転写の力で、二酸化塩素の量はそのままで、効果だけ数倍のものが作れるはずだ!何とかお願いしたい」と言うオーダー。

実は、一昨日、こちらでも紹介した高濃度のケイ素水溶液Dr.k-so

この商品に528 HZを転写した弊社開発チームの科学者こそ、実は世界的にも有名な周波数と環境工学の第一人者。

そこで、彼が寝る間も惜しんで、ウイルスブロッカーの周波数研究を進め、出来上がったのがこの商品。

二酸化塩素の量は、市場に出回ってるものと全く同じですが、72000HZの周波数を転写してるため、

効果はなんと3㎡まで広がり、

しかも前に上にと放射し、

有効期間も、既存品の一か月から一年有効と、

もう別格の商品になったのです。

日本中探しても、これと同じものは買えません。

弊社で販売してるものだけが、先月、米国FBIに5千枚納品したものです。

もしホント?って思われるかたは、ネットの廉価品を買って二つ並べると、一瞬で誰でも分かるほど、強力です。

ただし、最初に戻りますが、この商品は新型コロナの感染と背中合わせの人のために作った特注品。

なので、

仕事上、満員電車に乗らなければならない人。

今なお、対面サービスの仕事をしている人。

スーパーの人混みに入るときなど、
三密が避けられない場面。

そんな方にだけ使って欲しいのです。

効果は強烈で、これを付けていれば感染者からウイルスが飛んできても瞬殺します。

ただし、問題は強烈過ぎること。

人体への影響が無いよう、既存品と二酸化塩素の量は一緒にしてるので大丈夫ですが、これを付けたまま寝るとかはやめてほしいのです。

私が一番これを売りたく無い理由は、体の表面に付いてる善玉菌までも除菌しちゃうから。

まあ、それを言い出せば、アルコールも除菌スプレーも同じことなのですが(笑)

なんだか、売りたいのかどうだか、よく分からないPRになりましたね?(笑)

と言うことで、今の時期、どうしても、人混みに行く時など、コロナにだけは絶対に感染したくない場面で、うまく使ってくださいネ。

では、今週末も笑顔で元気出して、素敵なお籠り生活を楽しみましょう!